忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
コミケでは目当てのサークルさんの本はほぼ買えた。
入手できなかった分も委託などで入手出来るだろう。

しかし、最近は鬱が激しい。
俺の趣味の理解者はいないし、小説が書ける気配もないし、
絵に書いたような最悪の事態ですなぁ。

いい加減、何をしてもリア充には勝てないし、意味が無いという事が分かってきたし、
俺も脱オタし、リア充化を果たすしかないのか……

まぁ無理に決まってるわけだが。



>>カービィさん

ホラー映画は大体、地雷と考えたほうがいいですよ。
ほん呪はクオリティが安定してるんで、かなりマシな類です。
PR

夏休みらしいが、俺には関係ない。
異常な暑さと無力感で日々やる気が失せていく。

pixivに小説機能が追加された為、書く場所には困らなくなったが、
肝心の書く内容が存在しないっつーか、何も書けない。

大体、俺の妄想を書き綴ったところで何の意味があるというのか。
俺が何万行のゴミのような妄想オナニー文章を書き散らしたところで、
現実世界でセクロスしまくってるリア充が存在する事実は変わり得ず、
つまりは何を書いても無意味ではないのかという無力感。

あぁやる気でねぇな。


>>カービィさん

お疲れ様です。どうやら楽しかったみたいで何よりです。
俺も断食しないと腹がヤバそうです。誰も気にする人はいませんが。

gazou181.jpg








動画は驚くほど不評だったので削除する事に。
やっぱ俺に二次創作なんて無理やったんや……

さて、やる事がなくなってしまったぞ。

動画製作は進む様子無し、やったねたえちゃん!!

もちろん、就職活動も上手くいく様子は見えない。
挙句の果てに各方面に敵は増えるわ、見るアニメは無いわ、
やるゲームは無いわで、オタクというアイデンティティすら危うい。

絵に描いたような最悪の事態ですなぁ。


moeren189045.jpg










黒いメガデウスでも操って暴れたい気分だ。
動画製作を忘れているわけでは無いが、最近忙しくて困る。
そして暇さえあればR-TYPEをやっているわけで……

ドプケラドプスにへクトールの超絶波動砲をブチかましたり、
ネクロゾウルに汚染された廃坑でガウパー2に体当たりされたり、
ベルメイト対ベルメイトベルルのバイド紅白戦に陥ったり、
超攻撃的文明の大群と熾烈な消耗戦を繰り広げたり……

こんな戦いを続けていられるのは副官のガザロフ中尉のおかげだが、
リアル生活にも副官が欲しいなぁと切に思う。

横で「提督!提督!」とか言ってくれる女の子がいれば、
多少はやる気も出るだろうが……

まぁ現実にはそんな女の子いるわけねぇけどな。
いたとしても俺以外の男のインスルーをゴマンダーに(ry

クソ、拷問だ!とにかく拷問せよ!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 KirbyExtib]
[04/23 2台目]
[04/23 2台目]
[04/21 Eugeneagemi]
[07/17 デロリアン]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析