忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[408] [407] [406] [405] [404] [402] [401] [400] [399] [398] [397]
コミケでは目当てのサークルさんの本はほぼ買えた。
入手できなかった分も委託などで入手出来るだろう。

しかし、最近は鬱が激しい。
俺の趣味の理解者はいないし、小説が書ける気配もないし、
絵に書いたような最悪の事態ですなぁ。

いい加減、何をしてもリア充には勝てないし、意味が無いという事が分かってきたし、
俺も脱オタし、リア充化を果たすしかないのか……

まぁ無理に決まってるわけだが。



>>カービィさん

ホラー映画は大体、地雷と考えたほうがいいですよ。
ほん呪はクオリティが安定してるんで、かなりマシな類です。
PR

コメント
無題
少し前までリア充だったカービィです、こんばんは!
なかなか自分の趣味を理解してくれる人なんていませんよ。
過去「大人になれば好きなことが出来るだろ!」

現在「いい年してまだヲタやってんの?やめなよー」
ですからね。

そいえば今日大阪でリアル阿部さんカポー見ました。なぜか意外とショックを受けたww
【2010/08/26 19:11】 NAME[カービィ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/28 Robertclisa]
[07/17 デロリアン]
[07/01 暇人]
[05/28 chuten]
[03/10 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析