忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
自作「影狛」が収録されたアンソロジー集発売しました。
収益は京都の観光系団体に寄付されるそうなので、ぜひご購入下さい。

 詳細はこちらのリンクを参照
PR
京都を破壊するSF小説を集めるという狂ったアンソロジー企画、
『京新星爆発』に参加させていただきました。

猿梨学園伝奇部外伝「影狛」という作品になります。
物凄い罰当たりな話になったので、神罰を受けないか不安です。

8月15日ごろにAmazon kindleやBoothで発売されるそうです。
売り上げは京都の観光関係組織に寄付されるそうなので、
俺が受けるであろう神罰を軽減する為にも買って頂けるとありがたいです。

詳細はこちらのリンクを参照


猿梨学園伝奇部掌編集#1

フォロワーたちの間で猿梨掌編が流行ってたので書いてみた。
いや長編もこのペースで書けよという話だが……
猿梨学園伝奇部2話


日常ラブコメディ回です。
今回もお色気感はあんまりないな……

猿梨学園伝奇部シリーズ


鎌口紗絵、虎尾伊吹をメインヒロインとする怪獣バトルラブコメ小説です。
ようやく小説カテゴリを使う事が出来て安心した……まだ一話だけど。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/17 デロリアン]
[07/01 暇人]
[05/28 chuten]
[03/10 NONAME]
[03/02 Sa]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析