忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
八月も終わりなわけだが、今年の夏も何もしてねぇな。

キミキスみたいに新学期からイベントが始まる気配も無いし。
悪いイベントが起こるフラグになら恵まれているが……

そもそも魔王姉ちゃんはいねぇし、図書委員の女の子もいねぇし、
スポーツ少女に好かれる理由もないし、令嬢は許婚にNTRるし、
天才少女にはキモがられるし、風紀委員には制裁を受けそうだし。
妹もいねぇし、川澄声の先生には相手にされないし、うどん(ry

また部員Aに怒られた為、小説も書こうとしているがネタが無い。
正確に言うと、ネタはあっても書き続ける事が困難。
何かインスピレーションが無いとなぁ……

下手に書き始めて、再び序章で終わる結果になるのはマジ勘弁。

de411a22.jpg


← 序章で終わってディケイドで復活した人








どうでもいいが、今日のタイトルの元ネタはコレ。
多分、廃水さんくらいしか分かってくれないだろうが……




またハマチZガンダムにフルボッコにされる日々が始まるお……
どんなに頑張っても、どうせ地球滅亡……タイトーだから仕方ないね。
PR



ほん呪返すついでに色々と映画借りてきたけど見る暇が……

好きなゲームキャラについても、TOP10を絞れない……
ゲームジャンルでわけようかな……

小説?もう書ける確率がゼロに限りなく近づいてきた。
誰も読まないだろうしな……
まぁそれを言ったらこのブログ誰が読んでるんだよって話だが。

先日も下らないブログ書くなって怒られたしな……

だらしねぇな。




最近、愚痴ばかりになっている。
こういう事態は避けたいのだが、避け難い状況にある。

自分でも全貌を把握していないので、よく分からないのだが、
俺は誰に何を言っても激怒される状態にあるらしい。

特に漫画だとか小説の話題になると、その傾向が顕著に現れる。
俺が創作をしたいが、ゴミのような作品を晒したくない旨を述べると、
途端に相手が激怒し始めるのだ……

一体、これはどういうことなのだろうか。

俺のオナニー作品が見たいわけでもなかろうに、
なんと自分勝手な連中だと思う。



>>部員A

幸い、優秀な従兄弟たちには会わなくて済んだよ。
耐え難きを耐え、忍び難きを忍んで参加を自粛したが、
まくるのおかげで必要なものはほぼ手に入った。

彼には感謝してもしたりないくらいだ。

一方の俺と来たら何も出来ずに祖父の四十九日に出ただけ。
親戚が皆優秀すぎて居場所が無い。

そして小説も書けん。
もう書ける日が来ないんじゃないかと思い始めた。



バカヤロー!何も(ry

相変わらず一行も書けず。
やはり根本的な才能とか人生経験が足りん。

おまけに必要な体験は俺には積むことが不可能……詰んだな。

そもそも、俺に小説書いてもらいたい人間なんてどこにいるの?
いねぇよ。だったら書かなくてもいいじゃない!

小説を書こうとすると、どうしても書かない理由に思い当たる……
何故だ?ゴルゴムの仕業か……?

>カービィ特殊部隊さん
黒歴史は……腫れ物には触れないでいただけると助かります。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 デロリアン]
[07/01 暇人]
[05/28 chuten]
[03/10 NONAME]
[03/02 Sa]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析