忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

書けそうではあったけど、どうしても気に入らんので削除。

まぁ、部員Aに読ませた感想が「ウンコ投げつけられた気分
だったんで、これで良かったのかもしれんがな……ギギギ


>>カービィさん

無論、言うまでも無く貧乳はステータスですよ。
俺の嫁が誰だと思ってるんですか。

00_l.jpg


 ←嫁







嫁が可愛過ぎて、三次元が厳しすぎて生きるのが辛い。
PR
お前らは馬鹿すぐる
メイドが強いのは当然に決まっている
黄金の布の塊で出来ているメイドが制服装備の会長に遅れをとるはずは無い
確実にメイドはきゃる~んを手に入れたら高確率で一番最強になる
もうここまででも十分に春風千桜の勝ちは圧勝に決まったのだが
さらに攻撃は続く
次は見た目に注目するのだが
ヒナギクはただのひょろっとした弱そうな貧乳
あれで迫られてもあまり色気はない
しかし千桜さんの髪は尖った部分が多くあの部分でさらに敵に致命的な致命傷を与えられる
メイド服の色も黒っぽいのでメイドプリズムパワーが宿ってそうで強い
ちなみにメイドプリズムパワーっぽいのは眼鏡っ娘が持つと
メイドと眼鏡が両方そなわり最強に見える
生徒会長が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ
言っておくけど千桜は既にきゃる~ん持ってる
これ手に入れてからはうらやましがられて尊敬されてる
生徒会でも発言権強くなり、千桜にまともに口答えできる奴いなくなった
圧倒的な生命維持能力を保持する千桜とナギの組み合わせは
百合じゃないにに巣も他の者をを魅了するほど
何度も見つめられメイドの貴重さを世に広めることで
リアル世界よりも充実したHIKIKOMORI生活が認可される
ナギは光属性のリアルモンク属性だから一目置かれる存在
たまに学校に行くとみんながナギに注目する
お前ら覚えてろよ?
人気投票は千桜にとっては神の贈物だがお前等にとっては地獄の宴だからな
せいぜい十位以下で久米田に怯えながら遊ぶんだな


tumblr_l47m9eI0lH1qa2hcyo1_400.jpg













注:このブログはフィクションです。

しかし、俺がそんなもの作っても誰も来ないのは目に見えている。
職もなし、恋人もなし、趣味もなしの俺に明日は多分無い。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 デロリアン]
[07/01 暇人]
[05/28 chuten]
[03/10 NONAME]
[03/02 Sa]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析