忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[406] [405] [404] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]

夏休みらしいが、俺には関係ない。
異常な暑さと無力感で日々やる気が失せていく。

pixivに小説機能が追加された為、書く場所には困らなくなったが、
肝心の書く内容が存在しないっつーか、何も書けない。

大体、俺の妄想を書き綴ったところで何の意味があるというのか。
俺が何万行のゴミのような妄想オナニー文章を書き散らしたところで、
現実世界でセクロスしまくってるリア充が存在する事実は変わり得ず、
つまりは何を書いても無意味ではないのかという無力感。

あぁやる気でねぇな。


>>カービィさん

お疲れ様です。どうやら楽しかったみたいで何よりです。
俺も断食しないと腹がヤバそうです。誰も気にする人はいませんが。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 KirbyExtib]
[04/23 2台目]
[04/23 2台目]
[04/21 Eugeneagemi]
[07/17 デロリアン]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析