忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
何一つ書く事ないなマジで。


>>カービィさん

まぁ外見的には未だキモオタそのものですがね。
単にアニメとか特撮を見なくなったというだけで。

適当に遊べる異性どころか、誰も俺と遊ぼうとか思いませんよ。
純粋なんじゃなくて単に誰からも選ばれなかっただけです。

ビッグカメラとか赤の広場あたりは出るんですか?
最近は関西から離れてしまったのでいけなくなってしまいましたが……
PR
cap022.jpg






もう何も書かなくて良いだろ俺という気がする。
書くネタも何もないし、オタクに戻れる気配もないしな。
無論リア充化も不可能。全ての可能性を塞がれた感がする。


nogareru.JPGbd7e1485.jpg










息をするのも面倒くせぇ



関係無いが、流行りらしい魔法少女パロディを書こうとして挫折。
つーか、俺は魔法少女どころか女性主人公ものすら興味なかった。

それに思春期の女の子(とか男の子)程度の存在に、
世界を変えるような超常能力があるという考え方が受け入れられんし、
そんなもので動いてしまう世界観にもついていけない。

まぁ現実的な世界も描けないがな
もちろん就職も出来ないし、彼女も出来ない。


そのうちご縁がある云々とか言われるが、

縁以前に基礎能力が無いからどうにかなるわけない

どういうことぜよ……
小説もブログも満足に書けないのに手を出すものではない


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 デロリアン]
[07/01 暇人]
[05/28 chuten]
[03/10 NONAME]
[03/02 Sa]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析