忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200812120016.html

日本育ちのベトナム系カナダ人が愛人ロボット「アイコ」を製作したそうだ。
興味や遊びのためではなく、本当の愛人として作ったしい。
ソフトウェアを改良すれば性的な興奮を持たせる事も可能だという。
改良を加え、将来は自分の介護をさせるつもりらしい。

ピグマリオンコンプレックスというか、ピグマリオンの神話を地で行く奴である。
流石は日本育ち。

そういやオタクって総じてピグマリオンコンプレックスそのものだ。
別にそれが不幸とは思わんが、異常ではあるんだろうなぁ……

かつて、ゲーテはピグマリオンの神話を歌った詩の中で、

「読者諸君、自分には女に縁が無いなどと言ってると、
ピグマリオンのような、愚かな男になってしまうぞ。気をつけろ」(超意訳)

などと言っていた。まさにその通りだと認めざるを得ない。
続いて彼は、ピグマリオンのような男にならないための秘訣を後世に残している。
それは、

「沢山の美女と恋に落ち、抱き、愛する事だ」


無理だよ!!
PR

コメント
無題
オタクって所詮は趣味の問題だから、そこまで行くと違う気がするけど。
がんばって欲しいね。
【2008/12/19 00:46】 NAME[部員A] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 デロリアン]
[07/01 暇人]
[05/28 chuten]
[03/10 NONAME]
[03/02 Sa]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析