忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
本日は合同飲み会なるリア充臭い企画に参加してきた。

ネコミミメイド服を着ていたり、他大学の男や店の男性店員にディープキスするなど
暴走する後輩達(もちろん、両者共に男)に頭を痛めながらも、
ワタルについて激しく語る腐女子とか、痛車や四コマ漫画を熱く語る漢等に遭遇出来て、
まぁ有意義な会だったんじゃないかと思う。

帰りにゲーセンに寄って見た。あろうことか戦場の絆のカードを家に忘れており、
困っていると、斑鳩の50円台があったので、久しぶりにイージーモードでプレイしてみた。

ボロボロだった・・・撃ち返し弾が無くて楽なはずなのに、次々と機体は空の藻屑に。
4クレジット用意していたが、烏帽子鳥戦に勝利するまでに1クレジットを消費し、
二面で立て続けて撃墜されてあっという間に3クレジット消費、ゲームオーバー・・・

開放と属性切り替えを間違って自爆するなどのケアレスミスも目立ったが、
パターンを忘れまくっていた事が(そもそも覚えてなかった)致命的だった。

今度は20クレジットくらい用意して挑もうと思う。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 KirbyExtib]
[04/23 2台目]
[04/23 2台目]
[04/21 Eugeneagemi]
[07/17 デロリアン]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析