忍者ブログ
戦技「居合」R2ぶっぱマン
[40] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2chカキコ規制されれば少しは原稿が進むかと思ったら、
そんな事は全く無かった。

やっぱラブラブ展開なんて彼女居ない暦=年齢の俺には書けるはずが無いのか……
童貞の妄想力が云々とか言われるけどやっぱり最後には経験が活きるよねー
認めたくない事実ではあるのだが。

部員Aには一度忘れるべきと言われているラノベの構想も相変わらず続行中。
しかも、どんどん混迷を極めてきた。

そもそも、普通の高校生たちのラブコメの予定なのにウルトラマンでも出動せねば、
撃退できないような怪物の設定ばかり書きなぐっている俺は何なんだ……
どうやって倒すつもりなんだ俺は。馬鹿なのか。

俺の物語フォルダが特撮とラヴクラフトとキングに支配されているのがマズいのか。
(スティーブン・キングは化け物が出てこない純文学もたくさん書いているが)
かといって日本文学の名作を参考にしようにも、現代日本でやるには無理があるし、
現代の純文学なんてリア充かダメな男ばかりが主人公で全く参考にならない。

エロゲライターとかラノベ作家ってすげぇな。何を参考にして書いてるんだろう……
まぁ常識的に考えれば自らの青春時(ry

PR

コメント
無題
煩悩が足りないんじゃないの?
【2008/12/22 17:28】 NAME[部員A] WEBLINK[] EDIT[]
無題
( ;∀;)イイハナシダナー
【2008/12/22 20:09】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
じゃあ、高校生カップルが怪獣を倒す物語。
あれ?ラブコメじゃない(笑)
【2008/12/22 23:44】 NAME[オレだよオレオレ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/23 2台目]
[04/23 2台目]
[07/17 デロリアン]
[07/01 暇人]
[05/28 chuten]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析