忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
何故俺が主人公キャラを作ると、出来の悪いフロスト兄弟みたいになるんだ……
おまけに美形設定すらない。どうなってるんだ俺のコンプレックスが滲み出すぎだろ。
これが僕らの望んだ主人公だとでも言うのか?

どうでもいいが、フロスト兄弟って別にニュータイプじゃなくてもよくね?
美形、運動神経抜群、知恵が回る(兄のみ)、MS操縦技術も高く、乗機はガンダム、
新連邦政府にも信頼されているエリートって完璧超人じゃねぇか!
これで老け顔でガチホモじゃなかったら完璧だぞ。
こんなに恵まれてるのに要らん陰謀を企てて、バカップルを一年に渡ってストーキング。
結果、兄貴は若くして下半身不随。弟はその介護。あんまりだ。

とにかく、ガチホモ兄弟(主に兄)が主人公では学園ラブコメなど書けるはずが無い。
なんとか、まともな主人公像を造り上げる事が重要だ。

かと言って没個性的なエロゲ主人公は参考にしづらいのも事実。
……ぶっちゃけエロゲ主人公って没個性的か?相当個性的だと思うんだが……

思いつくだけでも、
幼馴染との初体験でEDになったり、一ヶ月の練習で全国レベルの格闘家と対等に戦う浩之。
女嫌いとか言いながら、もっとセックスする!などの問題発言が目立つタカくん。
異常な厨設定のスーパーロボットで邪神と戦いながらロリコン宣言するタイタス・九郎。
死にかけてる狐と獣姦し、名前自体が厨設定なアルティメットワン、祐一。
主人公の癖に巨大怪獣に変身するラスボス、おまけに僅か3クリックで昇天するハクオロ
淫獣への変身能力を持ち、愛の告白に「なんだ?聞こえないぞ!」などと応える正晴……

どこが没個性的なんだ!?逆に参考にし辛いぞ!?
PR

コメント
無題
>幼馴染との初体験でEDになったり
わろたが割と男はナイーブで女が理由でEDになることはよくあるとおもう

そしてここに上がった全部のキャラが分からないw

【2009/01/23 09:50】 NAME[部員A] WEBLINK[] EDIT[]
無題
全部エロゲ主人公、上から順に

ToHeart
ToHeart2
斬魔大聖デモンベイン
KANON
うたわれるもの
ななついろ★ドロップス
【2009/01/23 20:04】 NAME[スミス中尉] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/28 Robertclisa]
[07/17 デロリアン]
[07/01 暇人]
[05/28 chuten]
[03/10 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析