忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

漫画にしろ、ラノベにしろ、物語を作らなければ始まらないのだが、
俺にはやはり物語を作る能力が圧倒的に欠けているらしい。

こうなったらコンプレックスを土台にして物語を作ろうと思ったものの、


美少女と恋愛したい→だが、美少女との出会いすらない→例え出会ってもどんな風に関係を進めればいいのかわからない→そして自分はイケメンでないので美少女から相手にされない→どうせイケメンが全ての美少女を手に入れてしまっているのだろう→イケメンが羨ましい→イケメンを殺したい→よろしいならば戦争だ→イケメンに対して蜂起したい→でも戦力が無い→勝てるはずが無い→たとえ勝ったとしても美少女が手に入るわけではない→更に言うと公権力に逮捕される→戦う意味が無い→空しい


などとレイディアントシルバーガンの如き無限ループに突入する。

あぁどうすりゃいいんだ。自分の不甲斐なさに吐き気がする。

最終手段とばかりに以前某TRPGスレで使用していたキャラを投入、
これで勝つる!と思ったが、全く進行しない。

よく考えたらコイツ、軍人で超能力持ってたからキャラが立ってたんだ。
高校生にしたら何の権力もねぇ、無能な変態だった。
もうダメだ。万策尽きた。

PR

コメント
無題
蜂起したい→でも戦力が無い→勝てるはずが無い→ここでロボット登場→戦いに勝ち抜く
→美少女ゲット

これロボットモノの原形というか雛形ね。
特に大人に対して力の無い少年が手に入れる。
だから男にとってのロマンがある。

まぁしっていると思いますが。

もういい加減そういう設定を解禁したらいいと思うよ。

そんなことよりレポートだ!
【2009/01/13 22:05】 NAME[部員A] WEBLINK[] EDIT[]
無題
俺の書く主人公じゃたとえロボット手に入れても美少女ゲット出来ないからなぁ。だったらもう最初から美少女与えちゃえよみたいな。

まぁ描写できないけどな
【2009/01/19 03:02】 NAME[スミス中尉] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 KirbyExtib]
[04/23 2台目]
[04/23 2台目]
[04/21 Eugeneagemi]
[07/17 デロリアン]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析