忍者ブログ
モンスターバースにバラゴンさんは出るのか否か
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
今、俺はまさに貧している。金も無く、公開中の劇場版ボトムズも見に行けない。
テスト期間で締め切りも近いのに、あろう事か家でななついろやったり、DVDを見ている。
これではマズいとは思うものの腹が減って力も出ない。やる気も出ない。

俺の尊敬する俳優、薩摩剣八郎は下積み時代、仕事が来なくて金に困った挙句に、
近所の畑に忍び込み、野菜を盗んでは塩をぶっかけて喰い、飢えを凌いでいたそうだが、
示現流剣術の修行をしていない俺には少々荷が重い。

(ついでに言うと薩摩氏が座右の銘としている「議を言うな」という言葉も実践できていない。
まぁこの言葉には封建的だとか民主主義的でないとか賛否両論あるみたいだが……)

今は耐えるのだ…等とデラーズ閣下の如く強がってみるも、俺にはガトーがいない。
愛と言う名の後方支援も存在せず、俺の命はまさに風前の灯火か!あぁ、空には死兆星が!

オマケにMP回復の為にプレイ中の、ななついろ★ドロップスが逆に俺の精神を蝕んでいる。
畜生、正晴リア充過ぎるし、イケメン過ぎるだろ常識的に考えて……俺とは正反対すぐる。
どうせ俺が主人公になってもアスパラさんに引っかかれる位の事しか出来まい……

そういや、留学に行った際にエロゲ主人公みたいなイケメンリア充が居たなぁ。
イケメンでコミュ能力も高くて、ドイツ語うめぇし、俺みたいなクズにも優しいって完璧すぎるだろ。
おまけに通ってた大学は某お坊ちゃま大学。家も金持ちらしい、化け物なの?ガンダムなの?
留学最終日には、夜中まで留学仲間で一番の美人と一緒に居たみたいだしな。
さくばんはおたのしみでしたね!

ブチ殺してぇ……と言いたい所だが、奴が居なきゃ俺は間違いなく東ドイツで野垂れ死んでた。
色々恩義もあるし、命だけは助けてやろう。そうだ、奴を更に利用する手段を思いついたぞ。
奴を主人公にすればラノベが書ける!間違いない。

だが、そんな都合の良い物語は書けない。書こうとすると脳内が暗黒面に支配される!
これが邪気眼か!今の俺ならフォース・ライトニングだって放てそうだ!!無理だけどな!
大体、奴を主人公にしたはずがいつの間にか俺になってるぞ!どういう事だ!?

これは罠だ!孔明の罠だ!!畜生、俺にも司馬懿のような策士の部下は居ないのか!?
それがダメなら綾崎ハヤテかノーマンのような執事を!この際、アーサーMAZDAでもいい!!
PR

コメント
無題
甲南大学ですねわかります。
ドイツ娘もこましてたら尊敬を超えて崇拝するかも。
>イケメン

まぁ100%行動有るのみですね。


例のURLです。
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0005453/

2月には見にいけますよね?
【2009/01/18 22:37】 NAME[部員A] WEBLINK[] EDIT[]
無題
何故当てたしwww
出来るだけ早く見るよ
【2009/01/18 23:41】 NAME[スミス中尉] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/19 NONAME]
[06/06 NONAME]
[06/03 NONAME]
[06/01 NONAME]
[05/18 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析