忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
気が向いたら小説でも書いてうpするかな・・・
俺の性質から考えると、ホラーか中二系しか書けそうに無いけど・・・

それはともかく、アクセス解析を見ると最近、「リリア・フローベール」から来る人が多い。
何故かなと思ってガンダムエーススレを見ると、レガシーでリリアたんが再登場したらしい。
元リリアスレ住人かつ変態12人衆の一人と呼ばれた俺は喜び勇んで立ち読みに行ったわけだが・・・

リリアたんに濃厚な死亡フラグが!!

シャワーシーンは良かったけど、なんだよ特攻兵器って!?
小説版で死んでたユイマンかギュスターを乗せれば良いだろうが!!
何でよりによって一番優秀なリリアたんを乗せる必要があるんだよ!!

スタジオオルフェはジェイク発狂だけでは飽き足らず、リリアたんまで殺す気か!!
・・・wiki見たらレンチェフが既に死んでるらしいし・・・

ちょっとオルフェにジェイクアタックをブチかましたくなって来たぞ・・・

おまけに夏元さんの画風ちょっとケバくなってるような・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/28 Robertclisa]
[07/17 デロリアン]
[07/01 暇人]
[05/28 chuten]
[03/10 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析