忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]


ニコニコではゲームレビューで有名なAVGN氏。
彼のファッキンシット!!な怪獣映画ランキングに感動したので、
俺も映画怪獣ランキングを作ってみる事にした。

ちなみに上の動画でランクインした映画は扱わない事にする。

ゴジラ、ガメラ関連映画はランク外ということになる。

あと、俺が見たことのある映画以外にはコメントできないので、
「○○がねぇよ!!」という苦情は受けかねます。

多分、小説と同等かそれ以上に需要の無い項目になるが気にするな。
PR
季節はずれのバレンタイン回。
予想通り、ヒナが活躍する回だけあって全体的に気合が入っていた。
一期より若本の茶化しが減ってる分、シリアスなエピソードには向いてるらしい。
畜生、リア充すぎて死にたくなってきた。俺も神父と一緒にリア充の死を願いたい。

後半のマリアさんのエピソードも頑張っていた。
やっぱ可愛いな37歳処女は……無理してお姉さんぶる辺りが最高だ。
誰か処女膜を破れられながら涙目で「初めての相手はハヤテくんか……」と、
モノローグする同人誌書いてくれ。俺は千桜さんに逆レイプされる同人で忙しい。

それにしても千桜さんはいつ出て来るんだよ……
二期は下田編で終わるという説が濃厚だが、それじゃ出てこないぞ……

まさか三期を待てと?



蛇足

某先輩の活躍に敬意を示すべく、けいおん!も観る事になった。

男主人公が出てこなくて感情移入出来ないのは俺には厳しい。
しかし、それ以上に主人公達のリア充っぷりが苦痛だ……
京アニの高度な作画能力が俺のコンプレックスを煽る煽る。

お嬢さまキャラの紬はまだ良いとしよう。なんで唯の家まであんなにデカいんだ!
畜生、どうせ描写して無いだけで彼氏も居るんだろ!

VIPの某キチガイに媚びるみたいで嫌だが、
これじゃリア充向けアニメと言われても否定できないだろ……死にたくなってきた。

ハヤテ二期

正直、視聴続行が苦しくなってきた。

良いパロディやボケ、エピソードをカットしまくっている。
最低限の要素を表面だけなぞった感が見え見え。

その割にヒナギクの登場シーンは、ほぼ完璧に消化しているのを見ると、
ヒナ祭り編をやる事しか考えてないんだろうなぁ……

しかし脚本がグダグダなので、そのヒナ祭り編の出来も怪しい。

まぁ、マラソン~とらのあな編は原作でも相当グダグダだった部分ではあるが。

この調子じゃ千桜さん出ないんじゃないかと本気で危惧し始めた。


真マジンガー

誰か今川を止めろwwwあしゅら男爵がエラいことにwwww

ハヤテ信者の癖に『過去編は黒歴史』と公言している俺だが、
アーたんが良いキャラである事は認めざるを得ない。
性的な意味で。

過去編もちゅっちゅしてるシーンが嫌いなワケではない。
突如始まったバトル展開や厨設定がアレだっただけで……
しかし、無駄に巨乳な成体はイマイチかなーとは思っていた。

だが、最近は畑先生の絵が性的に進化してきた。
その影響でアーたんにも性欲をもてあますようになってきたわけで。

e74f9bed.JPGまさか少年誌で自慰シーンが拝めるとは……
あらきかなお先生も大興奮していました。

それにしても疲れてるんだな畑先生……
もっと疲れてくれ。

オナニーしすぎて俺の身体もボロボロだ!!



1239176853142.png






今週のこの表情も良かった。
再開後、激甘にデレたりしたらプロフ欄の嫁が増えるやも知れん。

しかし、どうにも不穏な展開だが……
こうなれば畑先生の更なる疲労を願うばかりだ……



バックステージの情報によると畑先生は極度の疲労状態に陥ると、
入浴シーンを描いたり、下着を描き忘れたりします。
みんなも畑先生に過大な期待をかけて疲れさせようね!
静岡のボスを語る上で様の格好良さは言うまでもない。
だが、俺が一番好きなボスは1のスプリットヘッドである。

何より演出がいい。プレイヤー=ハリー・メイスンは不気味な無人の小学校、
そして初めて遭遇する恐るべき裏世界で散々な目に合わされ、
精神力が尽き果てた頃にコイツは登場する。

地下室があったはずの場所には謎のバルブにロックされたゲート。
そしてエレベーターによって強制的に連れ込まれた地の獄。

そこには火刑に処せられた何者かの姿と、蜥蜴の如き異形の怪物が待ち構えている。
闇に閉ざされた狭い空間の中、必死に逃げようとしても追い詰められ

体当たりで徐々に体力を削られていく。

鉄パイプは最早くず鉄と化し、拳銃で引き撃ちしても効果が見えない。
そして意を決してショットガンによる近接銃撃戦を挑んだとき、我々は真の恐怖を知る。
流血と共にラジオから響いていたノイズが更に高音の耳障りな音に変わり、
怪物の頭が縦に、切り裂かれたように開く。

腐臭と粘膜に満ちたおぞましき口腔が視界一杯に広がる。
バックステップでの回避は手遅れであった。肉の拘束具に締め付けられ、
四肢を砕かれたハリーは断末魔の悲鳴を上げて絶命する。

娘を救えなかった自分の無力さを噛み締めながら……

まぁ、イージーモードだったらそのままショットガン連射してりゃ死ぬんだが。

ハードだとそうも行かない。表皮へのダメージが100分の1に軽減されるので、
事実上、口腔内への攻撃しか効果が無いんだが、攻撃モーションが早くなっている。
体力値も高いんで数回ショットガンを撃ち込まなきゃ殺せない。
もちろん、体当たりも回避しないと削り殺される。

全く役に立たないトリビアではあるが、
口を開いたときと閉じているときでは死亡時のモーションが違ったりする。
前者では前倒し、後者では横倒しになりながら絶命する。

やはり、サイレントヒルシリーズでは一面ボスの即死攻撃は必要だと思う。
ゼロや、そもそもボスが居ない4は、その点をなんとかして欲しかった。

正直、スプリットワームはイマイチ。5作るんならスプリットヘッド復活させろ。

次回はゼロのサッドダディについて語りたい。機会があれば。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/23 KirbyExtib]
[04/23 2台目]
[04/23 2台目]
[04/21 Eugeneagemi]
[07/17 デロリアン]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析