忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

R TYPE TACTICS II Operation BITTER CHOCOLATE

s_002.jpg








まさかの続編発売決定。
バイドはまたも俺の時間を奪うつもりか……
夜もヲヤスミしないでケダモノしろと言うのか。あんまりだ。

スクショには前作登場しなかったグリーン・インフェルノの勇姿も!
今度は噴射炎で即死したりはせんぞ……

今回は人間同士の戦争ということで更なる欝展開が期待できそう。
前作司令官も登場しちゃったりして、人類滅亡したりしてな。

三つの勢力が登場するみたいだが、全勢力使えるのかね……?

PR
haruharu.gif








ようやく千桜さん登場。だが、本編の出番は減らされててガッカリ。
チョイ役だが、あそこは切っちゃダメだろうが!
あのシーンとハルさん登場のギャップがなくなっちまう……

OPのコンテ、演出、原画は紺野直幸。
ナデシコの人か。畑先生が騒いでたのはこれが原因か?
UFOの動きが真ゲッターっぽいと思ったら、真ゲ、新ゲにも参加してた。

動きはとても良いんだが、全体の構成にイミフ感が……
まぁハヤテだからカオスでいいのか……

歌はKOTOKO。相変わらず歌詞は電波だが中途半端な感が。

EDはハヤテとナギのデュエット。
ナギお嬢様が歌詞に合わせて歌ってるシーンが可愛い。

これでロリコンかつ釘宮病のM久保先輩も納得ですね!

本編は相変わらずヒナギク無双だったがな!
来週はナギお嬢様無双のはず
相変わらずの神林節で安心したが、素人にはお勧めできない。
特にアニメファンは着いていけないだろうな。空戦殆ど無いし。

冒頭でいきなり視点が入れ替わった時は、おいおいと思ったが、
その後も目まぐるしく視点が変わる。それがそのうち癖になっていく。
おまけに話が進めば進むほど、情報が整理されるどころか、こんがらがっていく。

三章を読み終えた後、一時仮眠を取って続きを読もうとしたら、
小説の内容と夢がごっちゃになって発狂しかけた。
これが妖精空間、不可知戦域だとでも言うのか……

グッドラック同様、何度も読み直すタイプのようだ。
個人的には嬉しいが、雪風<改>のような単発話のほうが読みやすくはある。
初心者がいきなりこれを手に取っても、全く理解できないであろう。

とりあえず俺もまだ理解しきってないので二週目突入。


今週のハヤテ

tv1248454898502.gifd05014b1.gif





↑gifなのでクリック推奨

初めてだからか、バックから突かれてちょっと辛そうですね。
俺はナギお嬢様がエロすぎて生きるのが辛い。

>廃水さん
全く、還暦前とか早すぎるだろjk……
俺も金田ビームを撃ってみたかったのに……

欝エンドはあれです。テストの成績的な意味で
200907231028328fb.jpg










アーたぁーん!ア、アーッ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ちゅっちゅちゅ!!ちゅっちゅしたいお!!
アーたんと一晩中ちゅっちゅちゅっちゅ!!!
声優は川澄!!すみすみ!!綾子!!あやあや!!
えっちなのはいけないと思いますとか言うのかな!?
でもアーたんオナニーしてるよ!!アーたんのエッチー!!
ひとりえっち!少年誌でひとりエッチ!!
吐息が湯気になってるよ!!スモークボム!!ホアァァァァァァ!!!
身長151cm!!体重550トンじゃないよ!!バストサイズがは!?
85!いや、90はいってるか!?むしろ100!!!
身長の二分の三がおっぱい!!!
ロイヤルおっぱい!ガーデンおっぱい!!おっぱいぱい!!
アテネさーん! アテネアテネアテネ! アーッ!!ああーっ!!
理事長!飛び級で卒業!!アーたんオナニーで飛んじゃうの!?
でもアーたんは一人で寂しそうだから俺が郁雄!!
アーたんのアブラクサスの森をベロベロと嘗め回すぞ!
ンギモヂィィッィ!!アッー!!
アーたんのお花畑に潜り込んで神様の真似事したいお!!
僕の白桜をアーたんの天球の鏡にぶっ刺したら色々溢れちゃう!
驢馬のように激しく後ろから突きまくってやる!ミダス!ミダス!!
アーッああああああああああああああーたん!!アッーアッー!
www.dotup.org255355.jpgwww.dotup.org255357.jpg







http://www.youtube.com/watch?v=dtu0LzzI-dM



東映公式予告より

士たちを襲う不気味な兵士たちとロボット。
だが、そこに立ちはだかった男が《変身》した。
黒いボディ真っ赤な目───。
RX=南光太郎と、侵略者・クライシス帝国とが、
果てしないバトルをつづけている世界。




なんというてつを祭り……ぶっちぎるぜぇ!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 KirbyExtib]
[04/23 2台目]
[04/23 2台目]
[04/21 Eugeneagemi]
[07/17 デロリアン]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析