忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Q:朝焼けの光の中に立つ影は?
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     ミ ラ ー マ ン       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5442579
FX版オックスは無駄にかっこいいな。
俺を眼鏡っ娘萌えにした罪深いキャラの姿も・・・

それはともかく、何故か練習用にゴールドサタンを描いてるわけだが・・・

おかしいな、下絵よりも実線抽出に時間かかってるような気がする・・・
やはり下絵がシャーペンなのはマズイか・・・次から清書しよう・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5499159

多分伸びないね。世代的に考えて。仕方ないね。

それはともかく、今日はなんとなくミラーマンを観ながら過ごしてしまった。
ゴールドサタン可愛いよゴールドサタン。
普通の人間に取り押さえられそうになる辺り少し情けないけど。

スペクトルマンの怪獣もいいなぁ。
へドロンとか普通に可愛い(と言うと汚物を観るような目で見られる。なんで?)し、
ネズバートンもパペットみたいで可愛い。村民皆殺しとか人の手を咥えて走る犬とか、
やる事は死ぬほどえげつないんだが、子供にトラウマを残す気か。
ビープロはサンダーマスク発狂とかもやってたな。自重しろ。

レンタルショップにおいてあるアイアンキングも気になるが、VHSとな・・・
誰か俺にTVとデッキ貸してくれ・・・

ウルトラシリーズの成田亨デザイン怪獣が神なのは言うまでもないが、
少しチープさが漂い、なおかつシンプルなデザインの怪獣は結構好きだ。
ただ、この領域に達すると人として色々引き返せない。諸刃の刃。

更にハリーハウゼンのストップモーション怪獣が好きと言っても語れる奴が居ない。
畜生、京都の町に黒い蠍現われねーかなー。金星怪獣イーミアでもいいけど。

そんなわけで今日もフリーペーパー執筆は全く進まず・・・
なんで俺の書く千桜さんやメイドモードハルさんは全然似ないんだ・・・
いいんちょさんも苦手だし、ヒナギクも別人だし、マリアさんは前髪で誤魔化せるけど、
ナギも別人臭いし・・・ハヤテはただの変態と化すし・・・

ハヤテ愛が足りないと言うのか・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/23 KirbyExtib]
[04/23 2台目]
[04/23 2台目]
[04/21 Eugeneagemi]
[07/17 デロリアン]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析