忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
メイド殺人鬼vs人造人間エヴァンゲリオン初号機

なる謎のキーワードを発見した。
一体どのような戦いなのか、気になって夜も眠れない・・・・・・


結局、ブログに置く以上、ライトノベルを書くわけにはいかんし、
どんな人間でも読めるような一般エンタメ小説を書かねばならんわけだが、
人生経験のない俺にはそんなものは書けん。

たとえラノベ書くにしても人生経験の無い俺の妄想なんかじゃなぁ・・・・・・

mugenキャラにしても需要が一ミリもなかったようだし、
やっぱリア充にならないと何やってもだめかー・・・・・・


PR
しかも常連さんに気を使わせまくる始末。

こんなことでは話にならん。何か実行せねば…とは思うがやる事ねぇな。

正直、小説書くにも主人公にやらせることがないわけで。
ラノベみたいにバトルさせたり、
オタ系ラブコメさせて読者を楽しませる勝算もないしでますます書く事無い。

大体、ラノベって読ませるハードル高すぎるんだよ…
一般文芸も書けないけど。


>>カービィさん

無理に褒められるとかえって惨めになるので勘弁して下さい 文章が丁寧なだけで何もない。 自分の趣味にしか興味のない人間ですから… 京都は友人の学祭とかあるので帰りたいのですが、 仕事のスケジュール考えると無理そうです
妙にやる気が出ない。
動画も伸びないし、小説のアイデアも湧かない。

どうせ小説は書けないんだからmugenに集中するべきなんだろうが、
mugenのクオリティすら一般以下なのだから救いようが無い。

あと、職場の相方がウザい。
別に何をされたわけでもないし、悪い奴でも無いんだが、
とにかくウザい。なんか知らんがウザい。

本当に今後、どうすればいいんだろうなぁ……




余談:最近のハヤテへの苦言

332hina2_convert_20110820142103.jpg
332ruka_convert_20110820142248.jpg






そんな漫画がスラスラ描けるなら苦労はせんわ!!
・・・・・・
もう地球滅びねぇかなぁ
61a2308f.jpg












相変わらずリア充の存在が脅威でどうにもならん。
mugenキャラ製作においてすら、リア充経験の無さが障害となってきた。
これじゃ八方塞がりじゃないか。

やはり最低限の人生経験が無いとダメか……
別にエロゲ主人公のような経験が要るわけではない。
普通の人間が経験したであろう、普通の学生生活が必要なだけなのに。
金は無いし、時間も無いし、精神的余裕もない。
創作活動も何一つとして上手くいかないし・・・・・・

やはり完全な脱オタを目指した方が良いのではないか、
俺にはオタクたる資質すらないように思える。

・・・・・・しかし、一般人たる資質はもっと無い気もする。

イギリスみたいに日本でも暴動が起きたら俺にも活躍の場が・・・・・・
・・・・・・無いか。

とりあえずハヤテとメリーさんの新刊でも買って気を紛らわせたい。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 デロリアン]
[07/01 暇人]
[05/28 chuten]
[03/10 NONAME]
[03/02 Sa]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析