忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
仕事が忙しくなってきたから仕方ない面もあるが、やる気無さ杉。
創作はしないくせに無駄にゲームしたりして時間を潰し、
睡眠不足で翌日が辛くなっていくという負の循環が続いている。

特異点氏の動画でノスフェル応援するくらいの事しかしていない。
自分で作ったキャラより働いてないとかどういうことだ。





クリスマスまでに動画が仕上がるかどうかも怪しくなってきた。
PR
地味に製作頑張ってるんだけどサボりすぎて進み具合が悪い。
週末は頑張らないとならないな・・・

職場が何か殺伐とし始めて憂鬱だが、
今のところ俺は蚊帳の外だからまぁいいや。付き合ってられん。
仕事も面倒なことになってきたぞ。 もうクリスマスとか以前に鬱だ。

つーか、どうやら俺はクリスマスにイチャつくカップル達に、
嫉妬や怒りを燃やすことすら出来なくなったらしい。

むしろ、リア充経験を持たない、持つことが出来なかった、
自分の不甲斐なさ、または異常さに苛立っているのだ。


>>カービィさん
雲行きは危うくなってきましたが頑張ります。
幸い、ネタとして使えそうなアイデア自体は湧いてきたので

>>サウスパークさん
共産主義革命起こしたいです。マジで。
一度日本を解体して俺がポル・ポトのような善政を行えば世界は変わるはず。
インターネットに繋いでるほうのパソコンは全く無事なのだが、
小説とmugenキャラ作成にメインで使用しているほうのPCが不調。
データ自体は無事だがディスプレイが見えなくなってしまった。

そろそろ寿命だとは思ってたんだが・・・

>>カービィさん

俺くらい非リア充期間が長いとピュアどころじゃ無くなっちゃうんですよね。

小説なんだから愛だの恋だの嫉妬だの書こうとしていた・・・・・・
むしろそういうドロドロとしたのを書こうとはしていましたw
それで壁にぶち当たっていたというのも事実ですが。

まぁ創作活動用PCが復活しないと小説どころじゃないわけですが。
しばらく、金を貯めてるんでそれでPC買い直すって手もありますが、
最低でもあと数カ月は金を貯めないと・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/28 Robertclisa]
[07/17 デロリアン]
[07/01 暇人]
[05/28 chuten]
[03/10 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析