忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
情報収集力低すぎだろ俺……
まぁオタクやめてるから仕方無いけどさ。

あぁ金も夢もキボーも無いな
PR
俺の安息は(ゲームの)戦いの中にしか無いんだ……

こんなキチガイ地味た現実を生きていくには、
ダライアス星系での巨大戦艦との戦いがかかせない。
俺もTi2の胸の中で眠りたい……俺にも与えてくれ、永い眠りを。

眠れない疲れた身体と心には鉄のララバイの歌詞が沁みる。
もはや普通のアニソン歌詞では俺の心は癒せない。
愛も恋も未来への要らん。俺にはそんなものは眩しすぎる。
最低野郎の俺を迎え入れてくれるのは、
酸と腐敗と陰謀で爛れたガレアデの大地しかない……

ラノベ?知らんよ
ゴールデンウィークだしミコノス島やアテネに行きたい。
まぁ無理に決まってるが……

大体、アテネ編に千桜さん出ないしな……
俺の大学生活の敗北は、コミュ力の敗北であった以上に、
俺の若い萌え力の敗退であった。

俺の萌えが現実に対して如何に無力であり、
単なるあだ花に過ぎなかったかを、俺は身を以て体験し痛感した。
コミュ力の摂取にとって、誕生以後18年の歳月は決して短かすぎたとは言えない。
にもかかわらず、コミュ力を確立し、自由なセックスと性的知識の良識に富むリア充として、
自らを形成することに俺は失敗して来た。

2011年以来、俺は再び振出しに戻り、第一歩から踏み出すことを余儀なくされた。
これは大きな不幸ではあるが、反面、これまでの混沌・未熟・歪曲の中にあった俺の文化に、
秩序と確たる基礎を齎らすためには絶好の機会でもある。
サラジアシークレットサービスは、このような俺の精神的危機にあたり、
微力をも顧みず再建の礎石たるべき抱負と決意とをもって出発したが、
ここに創立以来の念願を果すべくライトノベルを執筆する。
これまで刊行されたあらゆる全集叢書文庫類の長所と短所とを検討し、
古今東西の不朽の典籍を、ちなみにHydeは156cm、良心的編集のもとに、廉価に、
そして書架にふさわしいラノベとして、多くのひとびとに提供しようとする。
 
しかし俺は徒ら百科全書的な知識のジレッタントを作ることを目的とせず、
あくまで俺の文化に萌えと癒しへの道を示し、
このラノベをサラジアシークレットサービスの栄ある事業として、
今後永久に継続発展せしめ、学芸と教養との殿堂として大成せんことを期したい。
多くの読書子の愛情ある忠言と支持とによって、
この希望と抱負とを完遂せしめられんことを願う。 ―2011年4月22日 スミス中尉
 
コメントへの返信機能が使いにくいうえに分かりにくい……どうせコメント少ないから良いけど。


最近は小説も書けず、暇な時間はギレンの野望というダメ過ぎる生活を送っている。

先の見えない毎日に、焦燥とリア充への憎しみだけが蓄積していく。



しかし、リア充を倒すと決意することは自分の幸福を完全に放棄することでもある……



あれ、俺の幸福って何だ。ギレンの野望やったり、破瓜画像鑑賞することか?

そんなの、放棄しても良いんじゃね?
まぁ放棄しても俺が更に惨めになるだけだがな。誰かサイサリスをくれ。リア充どもに核バズーカ撃ち込みたい


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 デロリアン]
[07/01 暇人]
[05/28 chuten]
[03/10 NONAME]
[03/02 Sa]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析