忍者ブログ
正直色々限界に近い
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

ようやく欝の波から解き放たれ、思い付きを実行に移し始めてはいる。
クリスマスや正月の休みを無駄にしてしまったし、もう少し頑張りたい。


 



>>カービィさん

明けましておめでとうございます。
クリスマス動画の発表が出来ず、申し訳ありません。
今考えてる案も少し時間が掛かりそうなので、次の動画はいつになるやら。

待ってる方も何気にいらっしゃるみたいなので、
ほん呪は出来るだけ早くレビューしたいんですけど、
仕事のほうも忙しくなってきたしで、中々・・・

PR
廃水さんのナマケット配信は実に面白かった。
表彰こそされなかったが、一番笑えたのはやはりあの放送だった。
タランチュラ逃亡にドン引きする公式の動画でもうpするか。

クリスマスも終わったし、いい加減リア充を恐れている場合じゃないしな・・・
しかし、そうはいってもリア充は怖い・・・・・・

そういや、レンタルショップで、ほん呪借りてきたんだが、
42巻だけが無い・・・・・・これじゃ中途半端なレビューになってしまう。
どうすりゃいいんだ。

今年のクリスマスは自粛しました。

廃水さんの放送とか見てても面白そうだしなぁ・・・

しかし、さすがの新型PCでもスカイリムの推奨環境には・・・
それに、今はあれをやりこむほどの時間が無い。
こうしてまた俺は時代に取り残されるのだった。

おとなしくキャラ製作に励もうにもまたサボってるし。
他所から借りたドット絵を再構成するだけの作業なのにな・・・

>>カービィさん

俺の場合、ケツを掘られ・・・いや、押されないといつになっても動きませんからね。
誰かから命令されてるほうがまだ気楽かもしれません。

早く休みたいから頑張るってならまだ理解も出来ますけど、うちの職場の場合、
スケベ親父が若い女性同僚にアピールしたいが為に、他の同僚を罵倒ですからねw
しかも、罵倒された同僚も女性なので女の戦い的な雰囲気になっていて・・・
どっちに味方するわけにも行かなくなってアレな感じです。

京都には戻りたいんですが、ここ実家なんですよね・・・新年も仕事ですし。

ガヴェインと蜃気楼が似てるのはパイロットが同じ(主人公)だからじゃないでしょうか。
自分はコードギアスは観てないのでよくは分からないのですが。
PCに続いて携帯までも故障してしまった。
まだ通常の携帯電話で良いかなと思っていたが、
契約会社の陰謀で結局スマホに。

大して金掛からなかったから別に良いけど。



>>カービィさん

何とか作業環境を取り戻しつつあるので、新キャラを作りたいと思います。
クリスマスには恒例の釣り動画でもうpしようかと思ってます。
何か良いネタがあればの話ですが・・・

溜まってる呪いのビデオの感想も書かないとなりませんね。
せめて狂死のビデオテープ完結までは・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/03 NONAME]
[12/28 NONAME]
[11/06 リファ]
[09/08 CFC]
[10/11 ロレイン]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析