忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
さっさと新PC購入しないとなぁ。
一応、コソコソ溜めていた資金があるので来月には買えそうだが、
購入予定だったPS3とACVは犠牲になったのだ・・・・・・

ノスフェル完成したあと、どうするのかも謎。
アテネ等のデータは消えちまったし、モチベも上がらぬ・・・・・・
怪獣キャラか、女の子系キャラを作りたいところだが。

問題は作りたい怪獣キャラは既にmugen入りしており、
作りたいという熱意を持てる女の子キャラはそんなにいないと言う事だが。
(いなくはないが、格闘させるようなキャラじゃない娘ばっか)

オリジナルキャラと言う手もなくは無いが・・・・・・需要ないだろ。


>>サウスパークさん

はじめまして。とりあえず、ノスフェルは完成できるよう頑張ります。


PR
49552f7b.jpg









サイサリスの核で地球だろうが中立地域だろうが焼き尽くす、
キチガイ禿テロリスト閣下プレイを実行中。
俺にもデラーズの毒が回ってきたのか、
核バズーカ使用に躊躇いが無くなってきた。

つーか、連邦の核武装を非難する癖に、
一般人が多く住む北米を狙うあたり、デラーズは真性の戦争キチガイだと思う。

俺にも核装備ガンダムを強奪してくる優秀な部下がいればなぁ。
 
>>カービィさん

o0240023510713323526.gif










冗談はさておき、

廃水さんの生放送などでよく見かけるあの人ですね。
twitterでの出会いとは・・・恋愛も変わったもんだなぁ。
(峰岸徹の口調で)

>俺なんかと言いますが、スミス中尉って素敵だと思います。

Image321.jpg












 
そんなことしてるから何も書けねーんだよとか言わない。



>>カービィさん

>一足早く、私リア充になりましたw


1311699324288.jpg








やっぱ人間、普通にしてりゃ恋人くらい出来ますよねー・・・・・・

現実世界の事もおそろかなのにmugenキャラ製作だとか、
小説だとか言ってる場合じゃないですよねー・・・・・・

まぁ今の職場で出会いも糞もないし、あっても俺じゃ無駄でしょうが。
維持費もないし、他にも問題は(ry




ノスフェルの製作も手詰まりっていうか、ネタ切れ。
例の如く書く小説やイラストのアイデアもなく・・・
そして、ダークソウルを買う金もない。

仕方ないのでキングスフィールドIIでガルス=フィー装備縛りとか、
縛りになっていないであろう縛りをやってみたりもした。

本当に弱いのなガルス=フィー装備・・・




>>カービィさん

世界の非怪獣マニアを客にするとなると「お約束的だろ、察しろよ」
的な作風は受け入れられないでしょうからね。
作りものっぽい作風は好きではあるんですが、興行的に無理でしょう。

バットマンをビギンズ、ダークナイトにしたような作風ならば、
怪獣マニア以外にも売れると考えたのではないでしょうか

むしろ、このデザインは漫画的カッコ良さを狙いすぎなような。
もう少しリアルな恐竜感を出しても良いような気がします。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 デロリアン]
[07/01 暇人]
[05/28 chuten]
[03/10 NONAME]
[03/02 Sa]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析