忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
廃水さんの放送とか見てても面白そうだしなぁ・・・

しかし、さすがの新型PCでもスカイリムの推奨環境には・・・
それに、今はあれをやりこむほどの時間が無い。
こうしてまた俺は時代に取り残されるのだった。

おとなしくキャラ製作に励もうにもまたサボってるし。
他所から借りたドット絵を再構成するだけの作業なのにな・・・

>>カービィさん

俺の場合、ケツを掘られ・・・いや、押されないといつになっても動きませんからね。
誰かから命令されてるほうがまだ気楽かもしれません。

早く休みたいから頑張るってならまだ理解も出来ますけど、うちの職場の場合、
スケベ親父が若い女性同僚にアピールしたいが為に、他の同僚を罵倒ですからねw
しかも、罵倒された同僚も女性なので女の戦い的な雰囲気になっていて・・・
どっちに味方するわけにも行かなくなってアレな感じです。

京都には戻りたいんですが、ここ実家なんですよね・・・新年も仕事ですし。

ガヴェインと蜃気楼が似てるのはパイロットが同じ(主人公)だからじゃないでしょうか。
自分はコードギアスは観てないのでよくは分からないのですが。
PR
PCに続いて携帯までも故障してしまった。
まだ通常の携帯電話で良いかなと思っていたが、
契約会社の陰謀で結局スマホに。

大して金掛からなかったから別に良いけど。



>>カービィさん

何とか作業環境を取り戻しつつあるので、新キャラを作りたいと思います。
クリスマスには恒例の釣り動画でもうpしようかと思ってます。
何か良いネタがあればの話ですが・・・

溜まってる呪いのビデオの感想も書かないとなりませんね。
せめて狂死のビデオテープ完結までは・・・
結局新PC購入。

今まで使ってたPCより遥かにハイスペックなのに、値段は半額以下とは。
まぁmugenと動画制作くらいにしか使わないからオーバースペックだが。

これを機にS.T.A.L.K.E.R.でも買うかな・・・


>>カービィさん

クリスマスは爆発しろというか、俺がチェーンマインで爆発させる!
・・・などと言えれば良いんですがね。滅びゆく者の為に。

仕事は休みですが、恋人も友人もいないし、やる事もない。
俺の存在自体が爆発すべきなのかもしれません・・・


イフリート、イフリート改、イフリートナハト、そしてイフリートシュナイドか。
八機しか生産されてないのにバリエーション豊富過ぎだろ。

素のイフリートも好きなんだが使えるゲームがあまり無いのが悔しい。
戦場の絆でも入手できそうにないしな・・・
たまにはPS2版戦記でイフリート改を扱いたいものだ。

>>いおなずんさん
温かいコメントありがとうございます。
新作も書きたいとは思ってるのですが、長い文章書く時間が無く、
そもそもDVD観ながら執筆できるPCが無いという状況です。

>>サウスパークさん
実はそうなんですよ…今年のクリスマスは金髪ツインテールのお嬢様を拐うか、
中立コロニーで開発中の新型ガンダムを破壊しないと年が越せそうにありません。

俺じゃザクでガンダム倒すのは無理だからイフリートくらいの戦力は欲しい。
つーかむしろゲルググを(ry
まさか・・・・・・ゴルゴムの仕業か?



>>カービィさん

良いアイデアですね。しかし、原作重視派かつ、
オリジナリティの無い俺には厳しそう・・・

父親に恋人とは・・・既に離婚してたなら仕方ない面もありますが、
子の立場としては納得いきませんよね・・・
なんか色々と言いたいことはあるのですが、
かえって傷を抉る様な言葉になりそうです。すいません・・・

>>サウスパークさん

ご声援、ありがとうございます。
個人的には、peke氏のモモメノみたいなオリ萌えキャラとか、
怪獣だとバラゴンとかゴロザウルスあたりを自作してみたいです。
(言うだけならタダ)

一応サイレントヒルのスプリットヘッドとかも作ってたんですけど、
殆ど手つかずだった上にデータも吹っ飛んだ為、やる気が・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 デロリアン]
[07/01 暇人]
[05/28 chuten]
[03/10 NONAME]
[03/02 Sa]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析