忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
>>カービィさん

それはスミス中尉”bot”ではないでしょうか。
身内が俺の痛々しい発言(と身内にしか分からないネタ)を
まとめただけの代物なので同じ発言を無限ループするだけです。

こんなことになるからさっさと止めてくれと頼んでいたのですがね…
PR
まぁ何もかもが停滞していて書く事ないんだがね。
仕事以外で他人と会話もないし、キャラ製作も小説もネタ切れだし。

つーか、広告出るようになったのか。改悪過ぎる・・・


>>カービィさん

>謎のtwitter
それらしきものが見当たらないのですが・・・

>画質
確かに見やすいところは今回のほうが見やすい感もしますね・・・
もっとエンコードの勉強もしなきゃなりません。





相変わらずドット絵修正くらいしかやってない。
ラノベはもういつになったら書けるのかわからん・・・・・・

つーかそもそも何を書けばいいのかわからん・・・・・・
どう考えても俺のオリジナルかつ他人が読む小説とか無理だろ・・・・・・

・・・・・・おとなしくmugenキャラ作っとくのがベターかもしれん。
それですら誰得状態だが
まだ見てないが、色々と評判だから期待したいところだ。

>>カービィさん

俺としてはもう彼女持ち、持った経験のある男は例外なくリア充ですね。
学生時代に何もなかった人間からすりゃそれで十分ですよ。

苦労とか色々あるんでしょうが、俺にはもうそれを考慮する余裕もありません。

コミケに参加したというより、大学時代の友人と酒飲んだだけだった。
欲しい本は買えたが、買いたい本自体が少ないという現実。

なんで俺好みの同人誌は出ないんだよ・・・・・・
 


>>カービィさん

脱オタというより、オタクからすらも見捨てられてるだけですね・・・・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 KirbyExtib]
[04/23 2台目]
[04/23 2台目]
[04/21 Eugeneagemi]
[07/17 デロリアン]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析