忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[502] [501] [500] [499] [498] [497] [495] [494] [493] [492] [491]
さっさと新PC購入しないとなぁ。
一応、コソコソ溜めていた資金があるので来月には買えそうだが、
購入予定だったPS3とACVは犠牲になったのだ・・・・・・

ノスフェル完成したあと、どうするのかも謎。
アテネ等のデータは消えちまったし、モチベも上がらぬ・・・・・・
怪獣キャラか、女の子系キャラを作りたいところだが。

問題は作りたい怪獣キャラは既にmugen入りしており、
作りたいという熱意を持てる女の子キャラはそんなにいないと言う事だが。
(いなくはないが、格闘させるようなキャラじゃない娘ばっか)

オリジナルキャラと言う手もなくは無いが・・・・・・需要ないだろ。


>>サウスパークさん

はじめまして。とりあえず、ノスフェルは完成できるよう頑張ります。


PR

コメント
無題
格闘させる女の子キャラじゃないのはスィーツっぽい技でどうでしょう。と、適当な考えを述べてみる。

今日離縁し離れた父に恋人ができたと聞きました。
ファザコン過ぎて吐くわ泣くわで頭パニックです(´;ω;`)
人様のブログで愚痴ってすみません。
【2011/11/07 19:53】 NAME[カービィ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
オリジナルキャラみたいです
【2011/11/09 11:35】 NAME[サウスパーク] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 KirbyExtib]
[04/23 2台目]
[04/23 2台目]
[04/21 Eugeneagemi]
[07/17 デロリアン]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析