忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
さて、発売日なので買ってきたわけだが、


090717_1716~01.jpg123336885363516311710_m2m9agcr_1.jpg20090318105404.jpg












ふぅ…

なんつーか、全体的にエロいな。帯外したら表紙から透けパンだし。
しばらく同人誌のネタには困りそうに無い。

特にナギお嬢様……朝からお盛んですね
これ、絶対ビショビショになってるだろ……下着も替えないと。

1233152713730.pngharuhadfaiokmfdksal.JPG











相変わらずスキだらけだなぁ千桜さんは。そこが可愛いんだが。
ア○メイトはさっさと千桜さんの限定グッズ作れよ。おう、早くしろよ。

四コマ漫画でも寂しがり屋な一面を見せるし……
俺が後ろから抱きしめてあげたいね!!

しかし、エロゲコーナーで処女宣言は危険極まりない暴挙だ。
下手なエロ同人誌だったら、即座にレイプルート一直線。
周囲のオタどもが三次元(?)に興味が無い鍛えられた精鋭たちで助かった。

それにしても、やはり俺の嫁は可愛いな。
限定商品を譲ってあげるとか天使の所業だろ、俺にもお慈悲を下さい。
20090218132917.jpg











しかし、小悪魔の誘惑も俺の愚息を刺激する。
一体どうすればいいんだ。俺の身体は一つしかないんだぞ!!

iup250637_1.jpg

ええい!耐えられん!!

こうなったらやりたい放題だ!!!





最近、友人たちのハヤテ離れが激しい。
アーたん編のシリアス展開がダメとか、絵が変わったのがダメとか……
全く、だらしねぇな。大体、アーたん編の見るべき場所はそこじゃないだろ!?

『幼女と二人きり、毎日、城の中でちゅっちゅちゅっちゅ』

素晴らしい!!最高のショーだとは思わんかね!?
……こんなものを描写できるのは畑先生だけだというに。

赤松はダメだ。結婚したからか邪念が目立つ。
師匠の女の子は可愛いけどマジキチだし、素直に萌えられない。。

俺は歪みねぇ畑信者なので連載終了まで追い続けるぞ。



>部員A

正直、●●●●よりも、惨事女こええ!!と言うのがテーマなので……

嫌いな連中ではあるが、●●●●からの直接被害を受けた事があるわけでもないし、
そういう人たちの中にもまともな人もいるだろうからなぁ。
PR

コメント
無題
>惨事女こええ!!と言うのがテーマ
まんじゅう怖い作戦ですね^^

>ア○メイトはさっさと千桜さんの限定グッズ作れよ。

じぶんでつくれ!!!
それでこそオタクよ。
【2009/07/17 19:01】 NAME[部員A] WEBLINK[] EDIT[]
無題
畑先生の描いたものじゃなきゃ意味ねーだろ!

ア○メイト(&ゲマズ&とら)はいつも畑先生書下ろしイラスト付きのポストカードを作るんだよ!こんな神回があるのにポストカードを千桜さん以外にしたア○メイトは馬鹿なの死ぬの?
【2009/07/17 19:07】 NAME[スミス中尉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>畑先生の描いたものじゃなきゃ意味ねーだろ!

だからスキャンして印刷すればいいでしょおおおおおおおおおお!!!

後は工夫しだいでしょおお!!!

【2009/07/17 19:13】 NAME[部員A] WEBLINK[] EDIT[]
無題
だから、畑先生の書き下ろしの千桜さんが特別なコスプレをしてたり、エロい格好をしているポストカードが欲しいんでしょおおおおおおお!!

どぼぢてわかってくれないのおおおおお!!
【2009/07/18 01:10】 NAME[スミス中尉] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/21 Eugeneagemi]
[07/17 デロリアン]
[07/01 暇人]
[05/28 chuten]
[03/10 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析