忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
日蝕……かつて、伝承上で凶兆と恐れられ、
世紀王とかゴッドハンドとかが誕生した瞬間が近づいている。

そんな折、俺はある恐るべき実験をしようとしていたのだ!!

材料

低脂肪乳
・フルーチェ(凍る寸前まで冷却)

そう、低脂肪乳でフルーチェが作れるのか?という実験だ。
フルーチェは薬液と脂肪分の結合によって固形になるらしい。

注意書きには、『低脂肪乳では作れません』と表記されている。
だが、俺は前々から低脂肪乳で作れれば……と思っていた。
安い低脂肪乳で作れれば、予算的に助かるからだ。

しかし、単に固まらないから作ってはいけないのだろうか?
……何か別の理由があるのではないだろうか?
俺には想像できぬ、恐ろしい事態が発生するのでないか?

期待と不安を胸に、俺は低脂肪乳と薬液を混ぜ合わせた……





少し緩いけど普通に作れた。ツマンネ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/28 Robertclisa]
[07/17 デロリアン]
[07/01 暇人]
[05/28 chuten]
[03/10 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析