忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
現在、俺はインパール作戦時の帝國陸軍の如き補給不足に喘いでいる。

補給物資とは俺のエネルギー源、つまり破瓜の血怪獣が足りないわけだ。
これでは今週を切り抜けることも出来ないし、小説も書けん。

クソ、二次元ですら年増処女が少ないせいでロリコンの汚名を被せられるし、
かといって年下ビッチキャラも数多く存在し、イラつく毎日……
このままじゃ、この先生きのこれない!!

あれ、先生がきのこれないってアレか。処女の先生に俺のキノコをry

(スミス中尉はお疲れのようです。多少の下ネタは大目に見てやってください)

>>部員A
なるほど、性的に困窮した医者が増えると言うことはアレか……
不足しがちな婦人科医小児科医の志望者が格段に増えると言うことか!
あと、ケモナー獣医も増えるのか……これは思わぬ誤算だ!!

img813_yattane.jpg







そんな国の病院には絶対行きたくないけど。
PR

コメント
無題
じゃあバクマンの亜豆でいいじゃん。
【2009/07/14 10:12】 NAME[部員A] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 KirbyExtib]
[04/23 2台目]
[04/23 2台目]
[04/21 Eugeneagemi]
[07/17 デロリアン]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析