忍者ブログ
モンスターバースにバラゴンさんは出るのか否か
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
そろそろ少しはマシな環境に移行できるはずだが……
いや、長期的に見ると更なる地獄への入り口に近づいてるだけかもしれん。

ストーリー動画もキャラ作成動画も作る気力は戻ってこない……
誰も援護してくれる人間もいないしな……
PR
もう別の表現媒体探さないといけないかもな……
何か俺に適正があるものないだろうか……

他所の創作者は色々と楽しそうなのだが、俺なんか動画一つ作るだけで苦痛。
完成しても、感動を与えるどころか、稚拙さと奇形さから不快感を与える始末。
MUGEN関係の掲示板などでも、俺の動画は存在しないみたいな扱いだし。
コメント見ても面白いって感想は皆無。何処が悪いかの指摘すら無い……

何一つ創作をやってる意味が無い。大人しく消費者側に立ってろって話なんだろうが……




だが、そもそも俺の動画を見てる人間が何人いるんだって話。

二次創作でビーストをギャグ要員みたいな扱いにしてるから、
ウルトラマンネクサスファンからもウザがられてるんじゃないだろうか……
友人達や他の製作者も影で俺の事を嘲笑ってるんだろうしな(絶望)

実際、ライジュウが海外のサイトで紹介されてたけど、
「こんなのライジュウに見えねぇよwwww」って笑いものにされたたし。

とはいえオリジナルの小説書いても誰も読まないだろうしなぁ。
なんだろうか、この八方塞り感は。
結局、『ネクサスまてぃっく』という動画は失敗に終わってしまった。
視聴者が何人居たんだか知らんが、コメント数が少なすぎて続行は不可能。
底辺レベルの動画すらコメント20はいくだろうに、6って……
視聴者からの要望らしい要望も聞かんし、誰も続きには期待してないだろう。
ここでお終いせざるを得ない。

ただ、動画の中断を決めるのは遅すぎたような気もする。
パシフィック・リムの影響などで少し盛り返しつつあったMUGEN怪獣勢だが、
ここにきて、また勢いが衰えてきた感じがするのだ。

その責任の一端は、多分、『ネクサスまてぃっく』にもあるんだと思う。
俺が要らん動画を作った為に、キャラ製作者や大会製作者の
やる気を減退させてしまった可能性が高い為だ……

だが私は謝らない。



やるべき事が思いつかないし、ハヤテのアニメも終わっちまったし、
流行りもののアニメにもハマれないという悪いパターンに突入した。

ストーリー動画はコメント伸びないからアレだし、
クトゥ浦さんのリメイクもノスフェルのリメイクも上手くいかんしなー


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 7 8
11 12 13 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[07/14 NONAME]
[07/14 NONAME]
[07/09 NONAME]
[07/09 NONAME]
[07/08 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析