忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
200907231028328fb.jpg










アーたぁーん!ア、アーッ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ちゅっちゅちゅ!!ちゅっちゅしたいお!!
アーたんと一晩中ちゅっちゅちゅっちゅ!!!
声優は川澄!!すみすみ!!綾子!!あやあや!!
えっちなのはいけないと思いますとか言うのかな!?
でもアーたんオナニーしてるよ!!アーたんのエッチー!!
ひとりえっち!少年誌でひとりエッチ!!
吐息が湯気になってるよ!!スモークボム!!ホアァァァァァァ!!!
身長151cm!!体重550トンじゃないよ!!バストサイズがは!?
85!いや、90はいってるか!?むしろ100!!!
身長の二分の三がおっぱい!!!
ロイヤルおっぱい!ガーデンおっぱい!!おっぱいぱい!!
アテネさーん! アテネアテネアテネ! アーッ!!ああーっ!!
理事長!飛び級で卒業!!アーたんオナニーで飛んじゃうの!?
でもアーたんは一人で寂しそうだから俺が郁雄!!
アーたんのアブラクサスの森をベロベロと嘗め回すぞ!
ンギモヂィィッィ!!アッー!!
アーたんのお花畑に潜り込んで神様の真似事したいお!!
僕の白桜をアーたんの天球の鏡にぶっ刺したら色々溢れちゃう!
驢馬のように激しく後ろから突きまくってやる!ミダス!ミダス!!
アーッああああああああああああああーたん!!アッーアッー!



a4d126c2.JPG












ふぅ……ここはあくまで春風千桜たんを応援したり陵辱したりするブログです。
でも、たまにはアーたんもいいよね!

正直、シリアス展開は気にならないんでエロ展開オナシャス
PR

コメント
無題
じゃあぼくは絶望先生の木津千里を応援するブログをココで始めるわ
IDとPW教えて
【2009/07/22 21:43】 NAME[部員A] WEBLINK[] EDIT[]
無題
他所でやれw
【2009/07/23 00:06】 NAME[スミス中尉] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/28 Robertclisa]
[07/17 デロリアン]
[07/01 暇人]
[05/28 chuten]
[03/10 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析