忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
何か起こってくれりゃ良かったんだが、何も起こらなくて残念。
あと、電気が点いてて明るすぎた感もする。

そのうち写真うp予定。


帰り道にDVDレンタルに行って来た。


スタートレックⅥ 未知の世界

派手な艦隊戦を期待していたが、あまり無くて残念。
戦闘不能になったクリンゴン艦に光子魚雷で一斉射撃を加えるシーンはマジ外道。

とりあえずクリンゴン人がアホだという事は良く分かった。


MS IGLOO2 重力戦線 第二巻 陸の王者、前へ!

見忘れていたんで今更鑑賞。CGも凄いし、戦車ものとしては面白いんだが、
正直、死神:井上喜久子(17は要らない気がする。
ホワイトオーガの声がソロモンの悪夢の声にしか聞こえないのもどうかと思う。

ぽてまよ(1)
IGLOOのついでにナレーション井上喜久子(17繋がりで借りてきた。
予想に反して、今日借りてきた中では一番高評価かも知れん。
それにしてもヒロイン、みかんの声をどっかで聞いたような……

sonnnabakana.JPG
時代を超えて、
何度我々の前に立ちはだかろうと言うのだ……

……川澄綾子!!



ともかく、一人で寝る身にはこたえるアニメだ……明日、2巻借りよう。


廃水さん

とりあえず、署名しておきますた。もう自民には絶対に投票しねぇ。

cap033.jpg
こうなったら社民か共産党だ!!
赤い力を見せてやるぜー!!





まぁスターリンみたいな奴が政権取ったらマズいが。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 KirbyExtib]
[04/23 2台目]
[04/23 2台目]
[04/21 Eugeneagemi]
[07/17 デロリアン]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析