忍者ブログ
正直色々限界に近い
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
ガンガンNEXTの待ち時間で久しぶりに連合VSザフトⅡをやった。

正直、連邦VSジオンの接射攻撃や、NEXTダッシュに慣れすぎた為か、
上手く動くことが出来ず惨敗。CPU相手に3面でボロ負けってどういうことなの……

数分後、ゲーセンにはボロクソになった薄毛隠者の姿があった。

エヴァ興行収入、二日で五億だと……

俺は先週、友人や後輩たちの前で、

『主人公が無理やり戦いの運命を押し付けられるエヴァの時代は終わった。
そして美少女が戦うのを見守るしかないセカイ系の時代も終わり、
主人公の男も、戦闘すらもいらない、京アニ萌えアニメの時代が来たんだよ!
もうエヴァは時代遅れだ。どうせTV版の焼き直しだろうし、絶対にコケる!』

などと主張していたわけだが……どういうことなの……俺は認めんからな!!

大体、新劇場版には青葉シゲルの活躍シーンが圧倒的に足りん!
yahooエヴァ登場人物人気投票 第一位のシゲルきゅんを無視するようじゃ、
破はゴミ作品、いやそれ以下としか言いようが無いのは確定的に明らか。

バーカ!チンコ!マンコ!ウーンコ!!


     *      *
  *  ウソです  +
     n ∧_∧ n   マリたんは俺のもの
 + (ヨ(* ´∀`)E)  二回目観に行きますた。
      Y     Y    *
PR

コメント
無題
真面目な話をすると
ヤマト→ガンダム→エヴァの流れとハルヒではなんか違う気がする。

ハルヒはなんか、こうやりたかったけど、こうしかできませんでした…感がないよね。
どこもエポックなところは無いし。

京都アニメーションの無借金経営的な京都企業らしさは非常に尊敬するけど、角川のだれかエライ人とヤマカンくらいが注目対象なんじゃないでしょうかね。

どっちかというと、作品の受け止められ方的にはジブリのような、すごいけどアニメの傍流…だと思う。

ジブリと違って天才はいないけど。

スミス中尉はハルヒよりエヴァのほうが好きなくせに京アニを持ち上げるから困る。
こびうってんじゃねえええええええ!!!
【2009/06/30 22:44】 NAME[部員A] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/27 NONAME]
[04/03 NONAME]
[12/28 NONAME]
[11/06 リファ]
[09/08 CFC]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析