忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]



なんでミサトさんだけ本物なんだよwwwしかも笑ってんじゃねぇかwww



>
部員A

>スミス中尉はハルヒよりエヴァのほうが好きなくせに京アニを持ち上げるから困る。
>こびうってんじゃねえええええええ!!!




ぶっちゃけエヴァのほうが好きだが、別に媚は売っちゃいない。
エヴァでオタクたちが負った重傷は、エヴァの模倣では癒せなかった。
むしろ互いを傷つけあう結果に終わった為、セカイ系は廃れた。

京アニの萌えアニメや東方のような、美少女だけが登場し、
邪魔な現実の介入する余地の無い、悲劇も起こりえず、
ストレスの存在しない作品が現在のオタクには必要とされている。

俺はそういう作品を作りたいし、そういう作品を作れる人々を尊敬するってだけだ。


いい加減、千桜さん描かないとここが何のブログなのか分からなくなるな・・・
PR

コメント
無題
作りたいとか尊敬するとかじゃなくて好きか嫌いかを聞いてますよ。

具体的にはエヴァとけいおんどっちが好き?

【2009/07/01 01:18】 NAME[部員A] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ぶっちゃけエヴァのほうが好きだが、別に媚は売っちゃいない。

あ、書いてるね。ごめんごめん。
好きだったら好きなほうを応援したほうがいいんじゃない?

自分が本当に好きなものより(漫画アニメ趣味)世間が認めるモノを持ち上げるような言動をよくするので媚を売ると書きました。

君はそういう優等生でいたい所があるみたいだから。俺は優等生あんまり好きじゃないなぁ。

まぁ実際は「ぽてまよ」とかスッゲー、内向きな漫画買ってるから心配しないがね。

つまり言動と行動が一致してないよね。
好きなものはしょうがないんじゃ…。

悲しいけど圧倒的に優等生になれない人間だと思う。俺も君も。

多分。
【2009/07/01 01:33】 NAME[部員A] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 KirbyExtib]
[04/23 2台目]
[04/23 2台目]
[04/21 Eugeneagemi]
[07/17 デロリアン]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析