忍者ブログ
モンスターバースにバラゴンさんは出るのか否か
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
そろそろ、生活費が苦しくなってきた。
このままのペースで食費を使っていたらヤバいかもしれない、
何か乗り切る手段はないものか……と考えていた。

そして、あの神ゲーを思い出した!!

nanahono.jpg

3Dロボットアクション恋愛シミュレーションゲーム
ギガンティック・ドライブ

今回作るのは、その21話に登場した料理。
奈々穂の水スープである!!


本作の妹系貧乏ヒロイン 奈々穂が食っていたが、
結局、栄養失調で倒れてしまったという呪われた一品である。

そのレシピは、
nanahono2.jpg

とっても低コスト!!

なお、味付けは塩だ。
調理法も簡単!!手間も掛からないぞ!!


と、言うわけで早速再現してみた。

ST330012.jpg

何これ、きめぇ。

撒き散らされた脳漿みたいだ……



味のほうも正直……塩をいくら振っても物足りない
コストが高くなる事を承知でコンソメを投入したが無駄。

つーか、パンなら普通に焼いて食ったほうがいい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/03 NONAME]
[07/30 NONAME]
[07/26 NONAME]
[07/24 NONAME]
[07/23 NONAME]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析