忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
イラストにしたプロットも放棄したので三本目のプロットを執筆中。
また悪い病気が発症しなければ今度こそ書き上げられそう。

一年前に某先輩から「井上敏樹脚本みたいに適当にすればいいんだよ」
などと言われてた事を今更思い出す。全くその通りだった。
まぁ書き上げたところで、やっぱり読む奴は居ないだろうが……



それはともかく、
就職活動が家計を圧迫しつつあるので、食費に金をかけられなくなってきた。

そこで間食くらい自分で作ろうと思い立ち、
手元の材料で作れるカスタードクリームを作ってみたのだが……

これはひどい

……クリームというかプディングに近いものが出来上がった。

混ぜながら、(以下グロ中尉)
「ケネディ婦人が狙撃された夫の脳漿をかき集めた時は、
こんな感じだったのだろうか……」
などと、えげつのない連想が脳裏を過り、吐き気がこみ上げて来た。

しかもクリームだけだとクドすぎる。
結局パイナップル買ってきて酸味でクドさを誤魔化す羽目になった。

意味ねぇ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 KirbyExtib]
[04/23 2台目]
[04/23 2台目]
[04/21 Eugeneagemi]
[07/17 デロリアン]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析