忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
検索ワード数を確かめてみたら裏ホラーの数値が圧倒的な事になっていた。
同人ブログのつもりが完全にオカルトブログになっていたようだ。

これもゴルゴムの仕業か!?許さん!!

気が向いたらほん呪31のレビューもしてみるか……




軍曹になって以降、敵の操縦技術はもちろん、機体も強力になった。
ただでさえ機体性能ではあっちが上だってのに、当たり前のようにガンダムに遭遇する日々。

今日はプロトタイプガンダムと交戦。ハイパーハンマーの直撃を受けた。
真っ暗になったスクリーンを見て、P.O.Dの中で一人、

「一思いにやれぇぇぇぇ!!!」

などと絶叫したが、ボイスチャット相手は居なかった。
もちろん、サンダースもカレンも助けに来ないし、俺はジオン軍人だった。泣きたい。

そんなこんなで俺のズゴックは大破。
だが、復帰後に敵拠点付近に行ってみると同敵機がビリビリしながら回復中。
もちろん、追い回してブチ殺した。
ビームライフルも持ってやがったのでコスト差は180対340。戦略的にはこちらの勝利だ。

戦果は上げたものの、どうにもズゴックは使いにくい。
俺が最も得意な戦法は6連射かフルオートのマシンガンをばら撒く射撃戦のようだ。
だが、フルオートで弾をばら撒ける機体はグフカスタムと高機動型ゲルググだけ……
いつ支給されることやら。

ドム系列も無駄にコストが高くて出し辛い。装甲カスタムにしてもすぐ落とされるし。
ザクⅡマシンガンB装備が最良の選択な気もする。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/28 Robertclisa]
[07/17 デロリアン]
[07/01 暇人]
[05/28 chuten]
[03/10 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析