忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
昨日、大学に健康診断書を取りに行った際に軽い診察を受けたのだが、医者から「あんた、ちと太り気味じゃねぇか」との言葉が。

分かってるんだよ…そんなことは…

畜生、これはゴルゴムの仕業に違いない。
俺も創世王目指して修行せねばならんと言うことなのか。

ならば次郎さんのような華麗な格闘術やジャンピングアクションを身に付ければならん。
そしてゆくゆくはRXに進化。
更に萌えの力でノナライダーやチハルライダーへの二段変身を…

などと妄想してる間に日が暮れた。
PR

最近、オタ業界を賑わしている某ゲームが好きになれない。

(以下罵詈雑言)
クオリティが高いのは事実で、ファンが多いのも納得は出来る。
だが、ゲームシステムは糞としか思えんし、ビジュアル頼みなのが逆に目障りに思える。
キャラクターデザインは問題外の出来で、ストーリーのあまりの底のなさに唖然とした。
音楽などの褒めるべき点も、正直、過剰評価ではないか?と思ってしまうし、
商業展開が露骨過ぎて嫌悪感を覚えてしまう。
信者がウザい等のゲームそのものと関係無い問題点は無視しても、やはり好きになれない。

(罵詈雑言終了)

じゃあ無視すれば良いんじゃないか?とも思うのだが、
無視しようにもオタ業界はそのゲームの話題に侵食され尽くされており、
そもそも俺の数少ない友人達すらそのゲームのファン、及び信者だと言うのが現状だ。

結果、俺はオタとして停滞しつつある。メインストリームに乗れないのだから当然である。
玄人ぶって流行りモノに手を出さない、なんてみっともない事はしたくないので、
どうにか好きになろうとするが、どうしても好きになれない。八方塞がりである。

どうにか自分の好きなものを布教して流行らせようとしているが、スルーされてしまう。
興味すら持ってもらえないのはやはり俺のプレゼン能力が低いからだろう。
どうすりゃいいのかねぇ。

昨晩VIPのほうで色々と迷惑をかけてしまった為、今後、転載ネタは控えることにする。
まぁ、ブログなのに他人の言葉を借りてどうするよという思いもあったため、ちょうど良いかも知れん。

人は更に減りそうだけどな

cap013.jpg

「もうミサイルがありません!」




いや、無いのは時間だ。テストが一月に集中しすぎている上に、
何の問題が出るのか予想が出来ない。

書きたいことがあったのに……それも書けない。
というか、日記を書いてる場合じゃない。

そういや、また先輩から本文が長いとのお叱りを受けた。
やっぱ、変に文が長いと敬遠されるんだろうなぁ。
来客数はコミケ終わってから減り続けてるし、
常連はアクセス解析を見る限り、ほとんどリアルの友人らしいし。
コメントも無い。

別にアフィとかで儲ける気は無いが、もう少したくさん人が来たり、
他人が読んで楽しいブログにせねばなぁ。

かといって、絵をうpするには遅筆過ぎる。
ラノベは未だ他人に読ませられるレベルのものが書けていない。
レビューも買い物をあまりしないので出来ない。

何か手は無いのか……



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/23 KirbyExtib]
[04/23 2台目]
[04/23 2台目]
[04/21 Eugeneagemi]
[07/17 デロリアン]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析