忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
本格的エロゲ規制がとうとう始まりそうだし、内定無いし、
小説書けないし、書いても誰も読まないだろうしで辛い。

そんなおり、WMPからまほろまてぃっく音楽集が流れてきた……



トラック29. まほろさん,おやすみ癒しコール

cap026.jpg 今日も一日ご苦労様です。
 お疲れじゃないですか?

 あまり無理をなさらずに。
 いつも、私はご主人様を見ていますから……




おかしい、涙が止まらないぞ。泣きゲーより泣けるぜ畜生。
PR




ブログ書くにしても、絵や漫画を描くにしても、他人の需要を満たせている気がしない。
大体、このブログに来てる人間が何を求めてきているのかも分からん。

大半は身内だろうが、身内ネタに終始したら余計に人が減りそうだ。
単なる日記を垂れ流す事は避けたいのだが、俺には有益な情報が提供出来ない。

下手に小説書いたら、自己満足どころか他人を傷つける結果になりかねん。
そもそも、このブログの名を考えると、VSビオランテの情報を求めている人が多いはず。
そんなところに俺のド下手なラノベを晒して良いものか……?



部屋の中に蚊が侵入したらしい……全身を刺されつつある。
蚊は我々に対して露骨な敵意を示している。
足の裏、肩、そして瞼の上という、いやらしい部位ばかり刺される。

おかげで現在、俺の顔はお岩さん状態である。
俺の存在自体が呪いのビデオだ……
heart-4.gif無駄な肉が身体につきすぎた……

学食のトンカツ定食を毎日食ったり、アイス食ったり、
運動しないでゴロゴロしていた影響が出た模様。
ただでさえ公私共にだらしねぇのに、ピザオタにはなりたくない。
肉断ち、甘味断ちの時が来た……
ただでさえストレスたまりがちなのに、耐えられるのか俺は。

某オタキングのダイエット戦略を学べというのか。
しかし、アレは俺にとっては厳しすぎる。
三日坊主になるのが目に見えている。


・・・…そういや、原稿書いてたときは無駄に痩せたな。
三日三晩、不眠でジャガイモのすりつぶしたもの以外何も食ってなかったから当然だが。
あれを再現すれば一時的には効果がありそうだ。

だが、耐えられそうに無い上、リバウンドが目に見えている。

これはもうだめかもしれんね
って書いたら『メイドさんって素敵です』っぽくね?
これ、トリビアになりませんかね?


mahoromatic_13.jpg
(注釈)
メイド稼業の楽しさと素晴らしさを歌ってたら、
いつの間にか素麺を讃える歌になってる神曲

横の『まほろまてぃっくfor川澄綾子』にボーカル付きが、
まほろまてぃっく音楽集(2)にボーカル無しが収録されている。



それはともかく、最近何かと処女厨の立場が悪い。
某中古神騒動以降、こんな流ればっかりでウザい。

もう、処女とか非処女とか気にするのも面倒くさくなってきた。
セクロス出来なくても構わないから、まほろさんと暮らしたいお……


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 KirbyExtib]
[04/23 2台目]
[04/23 2台目]
[04/21 Eugeneagemi]
[07/17 デロリアン]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析