忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[576] [575] [573] [570] [568] [567] [565] [563] [556] [553] [552]
結局、『ネクサスまてぃっく』という動画は失敗に終わってしまった。
視聴者が何人居たんだか知らんが、コメント数が少なすぎて続行は不可能。
底辺レベルの動画すらコメント20はいくだろうに、6って……
視聴者からの要望らしい要望も聞かんし、誰も続きには期待してないだろう。
ここでお終いせざるを得ない。

ただ、動画の中断を決めるのは遅すぎたような気もする。
パシフィック・リムの影響などで少し盛り返しつつあったMUGEN怪獣勢だが、
ここにきて、また勢いが衰えてきた感じがするのだ。

その責任の一端は、多分、『ネクサスまてぃっく』にもあるんだと思う。
俺が要らん動画を作った為に、キャラ製作者や大会製作者の
やる気を減退させてしまった可能性が高い為だ……

だが私は謝らない。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/28 Robertclisa]
[07/17 デロリアン]
[07/01 暇人]
[05/28 chuten]
[03/10 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析