忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392]
色々とやらなきゃならない事は山ほどあるのに、
どうでもいい事ばかり考えている気がする。

また物語を思いついたが、書けるかどうかはまた別。
俺の構成能力が無い為か、それともテーマに無茶があるためか、
長編小説なみの文量が無きゃ話が成立しなさそう。

短編じゃなきゃ読んでもらえるアテも無いし、
長くなればなるほど自分の首を絞める結果になりかねないのだが……



>>カービィさん

宣伝になってるなら、この著作権完全無視のブログも、
少しは役に立ってるんですかね……

動画に関しては……すいません、忘れてください。
リアル友人にすら見せてませんから。
また触れてはならない黒歴史が増えたって事で……
PR

コメント
無題
>怖い話
著作権虫でおk!全私が喜びます。そしてネタばれ後だからこそ借りたくなる。一人で選ぶとかなり高確率で駄作にあたりますw
かくれんぼはやってみたいですが、テレビ消えるとかマジ勘弁((゚д゚;)))gkbr

実際写真が撮れてお祓いに行ったら私が羨ましくて来た職場の人の生霊とか言われた、羨ましがられる事なんて微塵もないのにそれもまた勘弁ww

>物語
書いて上達するもんですよ。元々文才の無い私にはスミス中尉が素晴らしく見える。まぁリアル優先でのんびり書いてください、楽しみにしてます^q^
【2010/07/22 02:59】 NAME[カービィ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はじめまして。初コメです。

>スミス中尉
なにげにブログ楽しみにしています。物語自分も見たいですw長編大編おk

>カービィ
お祓いマジですかw自分もホラーの後はうけてみてーです。
【2010/07/22 19:22】 NAME[ペッパー曹長@ニコ厨] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ペッパー曹長@ニコ厨さん

テレビバックに写したらまずいよテレビw
消してたテレビに顔とか白い壁に真っ黒な影とか・・・それが一枚に集中したからビビタ\(^O^)/

お祓い行って逆に神主さんにお祓い棒で肩叩かれた痛いぬ^q^ぅへへー
【2010/07/23 02:55】 NAME[カービィ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 デロリアン]
[07/01 暇人]
[05/28 chuten]
[03/10 NONAME]
[03/02 Sa]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析