忍者ブログ
正直色々限界に近い
[117] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
一話からカオスすぎる。

予想通りではあるが……ここまでとは思わなかった。
とりあえず、持てる限りの知識で提示された情報をまとめてみた。

アバンタイトルは漫画版と同じ甲児のナレーションから始まる。

タイトル後、いきなりDr.ヘルが死亡。それと同時に暗黒大将軍が登場。
マジンガーは腕状に変形するゴッドスクランダーでビッグバンパンチ(体当たり)。

(ここから時系列が少し戻る?)

光子力研究所はジム・マジンガみたいな外見のピグマン子爵に襲撃されており、
マジンガー軍団が出撃。バードス島に飛び立ち、三博士がバリアを展開。

マジンガーZはガラダブラMK01と戦闘中、苦戦していた。

あしゅらの海底要塞ブード率いる機械獣軍団が熱海に上陸しようとするが、
『くろがね屋』なる旅館とその女将が、光子力爆弾とあばしり一家を率いて打ち砕く。
対抗すべく放たれた巨大ミサイルはボスボロットが投げ返す。

爆風の中、神殿の幻想?が現れ、ゼウスことZマジンガーが甲児に姿を現す。

女将とシュトロハイム博士が、ミケーネがゼウスに滅ぼされた事を話し合っている。
女将の正体は錦織つばさ。兜家の人間はZマジンガーに出会う運命だった?
二人の傍らには少女ローレライ(後にラインXのコアになり、やはり自害するのか?)
つばさは(恐らくはDr.ヘルの)裏切り者らしい?
そこに兜剣造が現れる。つばさは彼に恨みがあるらしく、逆上してドスで襲い掛かる。
(兜剣造がサイボーグになった理由?)

(更に時系列が過去に?)
マジンガーはケドラに寄生されて魔王ダンテ化しかけるが、ケドラを破壊して逃れる。
「こいつらはわしらまで滅ぼす!」と石川賢版と同じ感じにヘタれるDr.ヘルwww
(また時系列が元に戻る?)

ローリィとロールは漫画版と同じく、ミリオンαの胸ごと揉み殺される。
ピグマンによって三博士も全滅し、さやかが弓教授を助けに来るが、二人ともピンチ。
そこを暗黒寺警部と彼女の嫁だというガミアQ3(なんで?)が助ける。
ピグマンはブレード=剣鉄也らしき男に殺され、グレートマジンガーらしきシルエットが。

ブロッケンの空中要塞グールにビッグバンパンチで突っ込むマジンガー。
マジンガー軍団や仲間、光子力研究所、そして母親を殺された怒りをぶつける甲児。
ブロッケンV2シュナイダーはブレストファイアーで破壊され、
墜落したグールはブードと衝突、あしゅら男爵も死亡。
怒りに燃えるDr.ヘルはバードス島を出撃させ、最終決戦を挑む。
絶望的な状況下、諦めずに戦う事を誓い、ロケットパンチを放つマジンガーZ!!

完 
(終わっちまったよ・・・)

必死こいてまとめたが意味が分からないw衝撃過ぎるww
何故、Zマジンガーや石川賢版が混ざっているんだwww
バイオレンスジャックまでwww今川自重しろwww

主題歌は水木さんに歌ってほしかったなぁ。
マジンカイザーのテーマみたいな感じのシリアスな曲を。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/03 NONAME]
[12/28 NONAME]
[11/06 リファ]
[09/08 CFC]
[10/11 ロレイン]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析