忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [115] [114] [113] [112] [111]
見苦しい言い訳と愚痴


最後まで読んだ方は居ないと思いますが、時間を無駄にさせてすいません。

本作は俺のオリジナル漫画のパラレル的世界を描いた物語です。

主人公と主要キャラクターの名前は共通ですが、原作には登場しないキャラが登場したり、あっちはパロディメインのギャグ漫画なのに、こっちはホラーだったりします。
まぁ、原作見た人間なんて身内しかいないだろうけど……

本来は一章を書き上げてから全部をアップする予定でしたが、何時完成するか分からんし、自分のケツに火を点けたほうが良いだろうという事で、先に序章だけをアップしました。

おかげでストーリーが全く理解できないと思われます。
でも、最後まで読んでも理解できないと思います。気にしたら負けです。
ぶっちゃけ、掴みを強力にする為にエロに逃げた感が(ry

中二要素に目がくらんだ方は、目が!目が!!とコメントしてください。
多分、俺の精神がラピュタみたいに崩壊します。

予想されるツッコミと反論
これ屍鬼じゃね?→いいえ、呪われた町です
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 デロリアン]
[07/01 暇人]
[05/28 chuten]
[03/10 NONAME]
[03/02 Sa]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析