忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5499159

多分伸びないね。世代的に考えて。仕方ないね。

それはともかく、今日はなんとなくミラーマンを観ながら過ごしてしまった。
ゴールドサタン可愛いよゴールドサタン。
普通の人間に取り押さえられそうになる辺り少し情けないけど。

スペクトルマンの怪獣もいいなぁ。
へドロンとか普通に可愛い(と言うと汚物を観るような目で見られる。なんで?)し、
ネズバートンもパペットみたいで可愛い。村民皆殺しとか人の手を咥えて走る犬とか、
やる事は死ぬほどえげつないんだが、子供にトラウマを残す気か。
ビープロはサンダーマスク発狂とかもやってたな。自重しろ。

レンタルショップにおいてあるアイアンキングも気になるが、VHSとな・・・
誰か俺にTVとデッキ貸してくれ・・・

ウルトラシリーズの成田亨デザイン怪獣が神なのは言うまでもないが、
少しチープさが漂い、なおかつシンプルなデザインの怪獣は結構好きだ。
ただ、この領域に達すると人として色々引き返せない。諸刃の刃。

更にハリーハウゼンのストップモーション怪獣が好きと言っても語れる奴が居ない。
畜生、京都の町に黒い蠍現われねーかなー。金星怪獣イーミアでもいいけど。

そんなわけで今日もフリーペーパー執筆は全く進まず・・・
なんで俺の書く千桜さんやメイドモードハルさんは全然似ないんだ・・・
いいんちょさんも苦手だし、ヒナギクも別人だし、マリアさんは前髪で誤魔化せるけど、
ナギも別人臭いし・・・ハヤテはただの変態と化すし・・・

ハヤテ愛が足りないと言うのか・・・
PR

コメント
あなたの後ろに つ愛
おはつです。

サンプルが無いからどうともいえないけど、
似てるか似てないかはまず人に見てもらわなきゃ。
勝手に自分で決め付けてちゃ前に進めないんだぜ?
生みの苦しみってのかな。苦労して描いてるのは伝わってるよ。
リラックスして、もう少し気楽に行こう。
【2008/12/11 21:33】 NAME[オレだよオレオレ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>オレだよオレオレさん

はじめまして。一応、表紙画像はpixivにはアップしているのですが、身内からのレスしか無いですね・・・まぁ、そういう事でしょう。
気楽に描いて行きたい所ですが、オリジナル作品ならともかく、版元に無許可でキャラクターを借りている身です。やはり、それなりのクオリティは出さねば・・・とは思うんですよ・・・
とりあえず頑張ります。応援有難うございます。
【2008/12/12 02:19】 NAME[スミス中尉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
pixivはID持っていませんし、使い方は分からないのでどこにどうアップされているかは分かりませんので
観想のつけようがありませんが、それほど気にすることはないと思いますよ?
みて「なるほど」と思って、感想を付け忘れるなんてことはありますし。(私ですが)
私としては是非見てみたいです。

>版元に無許可でキャラクターを借りている身です。やはり、それなりのクオリティは出さねば・・・とは思うんですよ・・・

同人作家としては損な性格だと思いますが、私としてはかなり好きな考えです。
ただ描いて売っておしまいが多い中、そこまで考えて
クオリテイを求める職人気質なんでしょうか?私はこういった考え方の人は好きですし、
描いてもらった人やキャラクターは幸せ者だと思います。内容は問わず。
絵心の無い私が言うのもなんですが(笑)

最後に、変なのが偉そうな事を言って申し訳ありません。
なんかレスしたのが早くてアレですが、暇をもてあましてるだけなんで、
気味悪がらずにやってください(笑)
【2008/12/12 03:05】 NAME[オレだよオレオレ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
同人というものに求められる姿勢というものは、好きだからその作品を応援したい→みんなにもこの面白さを伝えよう!と言う図式しかよく分かりませんが、スミス中尉殿のそういうところが好きです。。。
【2008/12/13 21:28】 NAME[部員A] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>オレだよオレオレさん
pixivのほうもコメント有難うございます。
文では偉そうな事を描いてますが、絵や漫画でそれを表現できねばダメですね…精進します。
レスが早いのは大歓迎です。更新するモチベーションが上がりますんで。

>>部員Aさん
俺はむしろ、ファンしか相手にしてないような気がする…まぁファン同士祭りでぱーっと遊ぼうというところ。遊びだからこそ気が抜けないと言う感じ
【2008/12/14 03:03】 NAME[スミス中尉] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/28 Robertclisa]
[07/17 デロリアン]
[07/01 暇人]
[05/28 chuten]
[03/10 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析