忍者ブログ
モンスターバースにバラゴンさんは出るのか否か
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
三日間の不眠不休のせいで俺の身体はボロボロだ!!

眠いわ、身体はダルいわで、フリーペーパー描きも進まない。
中古漫画終了騒動への感想なども書けない(書かなくてもいい)
体重が多少減ったのは幸運だったが・・・

銭湯でも行って体力を回復したいがコミケの事を考えると金も無い・・・

更に何故かスペクトルマンの怪獣や仮面ライダースーパー1を描きたい欲求が・・・
今は千桜さんに集中すべきなのだが・・・
PR

コメント
無題
いまさらかんなぎにはまり出した俺は一体どうすればいいのでしょうか?
つーか、なぎって普通に恋愛経験豊富そうな描写がアニメであるのな。
【2008/12/10 21:08】 NAME[部員A] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まぁ既刊買いつつ連載再開を待つしかないな。

オタ向け漫画なんだから無難にボーイミーツガールにしてくれればいいんだよ・・・俺はハマらなくて良かったぜ。
【2008/12/11 03:57】 NAME[スミス中尉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>無難にボーイミーツガール
それはオタクを馬鹿にしてるわw

【2008/12/13 20:57】 NAME[部員A] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いや、オタクがボーイミーツガールしか求めていないってことじゃない。かんなぎにはボーイミーツガールが求められていたのに、それを裏切ったのはマズかった。または裏切り方がマズかったんじゃ無いかと言う事。

まぁこれ以上見てない俺が語るのは止めておこう
【2008/12/14 03:05】 NAME[スミス中尉] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[05/18 NONAME]
[04/27 NONAME]
[04/03 NONAME]
[12/28 NONAME]
[11/06 リファ]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析