忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
まさか・・・・・・ゴルゴムの仕業か?



>>カービィさん

良いアイデアですね。しかし、原作重視派かつ、
オリジナリティの無い俺には厳しそう・・・

父親に恋人とは・・・既に離婚してたなら仕方ない面もありますが、
子の立場としては納得いきませんよね・・・
なんか色々と言いたいことはあるのですが、
かえって傷を抉る様な言葉になりそうです。すいません・・・

>>サウスパークさん

ご声援、ありがとうございます。
個人的には、peke氏のモモメノみたいなオリ萌えキャラとか、
怪獣だとバラゴンとかゴロザウルスあたりを自作してみたいです。
(言うだけならタダ)

一応サイレントヒルのスプリットヘッドとかも作ってたんですけど、
殆ど手つかずだった上にデータも吹っ飛んだ為、やる気が・・・
PR
さっさと新PC購入しないとなぁ。
一応、コソコソ溜めていた資金があるので来月には買えそうだが、
購入予定だったPS3とACVは犠牲になったのだ・・・・・・

ノスフェル完成したあと、どうするのかも謎。
アテネ等のデータは消えちまったし、モチベも上がらぬ・・・・・・
怪獣キャラか、女の子系キャラを作りたいところだが。

問題は作りたい怪獣キャラは既にmugen入りしており、
作りたいという熱意を持てる女の子キャラはそんなにいないと言う事だが。
(いなくはないが、格闘させるようなキャラじゃない娘ばっか)

オリジナルキャラと言う手もなくは無いが・・・・・・需要ないだろ。


>>サウスパークさん

はじめまして。とりあえず、ノスフェルは完成できるよう頑張ります。


インターネットに繋いでるほうのパソコンは全く無事なのだが、
小説とmugenキャラ作成にメインで使用しているほうのPCが不調。
データ自体は無事だがディスプレイが見えなくなってしまった。

そろそろ寿命だとは思ってたんだが・・・

>>カービィさん

俺くらい非リア充期間が長いとピュアどころじゃ無くなっちゃうんですよね。

小説なんだから愛だの恋だの嫉妬だの書こうとしていた・・・・・・
むしろそういうドロドロとしたのを書こうとはしていましたw
それで壁にぶち当たっていたというのも事実ですが。

まぁ創作活動用PCが復活しないと小説どころじゃないわけですが。
しばらく、金を貯めてるんでそれでPC買い直すって手もありますが、
最低でもあと数カ月は金を貯めないと・・・
メイド殺人鬼vs人造人間エヴァンゲリオン初号機

なる謎のキーワードを発見した。
一体どのような戦いなのか、気になって夜も眠れない・・・・・・


結局、ブログに置く以上、ライトノベルを書くわけにはいかんし、
どんな人間でも読めるような一般エンタメ小説を書かねばならんわけだが、
人生経験のない俺にはそんなものは書けん。

たとえラノベ書くにしても人生経験の無い俺の妄想なんかじゃなぁ・・・・・・

mugenキャラにしても需要が一ミリもなかったようだし、
やっぱリア充にならないと何やってもだめかー・・・・・・


49552f7b.jpg









サイサリスの核で地球だろうが中立地域だろうが焼き尽くす、
キチガイ禿テロリスト閣下プレイを実行中。
俺にもデラーズの毒が回ってきたのか、
核バズーカ使用に躊躇いが無くなってきた。

つーか、連邦の核武装を非難する癖に、
一般人が多く住む北米を狙うあたり、デラーズは真性の戦争キチガイだと思う。

俺にも核装備ガンダムを強奪してくる優秀な部下がいればなぁ。
 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/23 KirbyExtib]
[04/23 2台目]
[04/23 2台目]
[04/21 Eugeneagemi]
[07/17 デロリアン]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析