忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
しかも常連さんに気を使わせまくる始末。

こんなことでは話にならん。何か実行せねば…とは思うがやる事ねぇな。

正直、小説書くにも主人公にやらせることがないわけで。
ラノベみたいにバトルさせたり、
オタ系ラブコメさせて読者を楽しませる勝算もないしでますます書く事無い。

大体、ラノベって読ませるハードル高すぎるんだよ…
一般文芸も書けないけど。


>>カービィさん

無理に褒められるとかえって惨めになるので勘弁して下さい 文章が丁寧なだけで何もない。 自分の趣味にしか興味のない人間ですから… 京都は友人の学祭とかあるので帰りたいのですが、 仕事のスケジュール考えると無理そうです
PR
>>カービィさん

o0240023510713323526.gif










冗談はさておき、

廃水さんの生放送などでよく見かけるあの人ですね。
twitterでの出会いとは・・・恋愛も変わったもんだなぁ。
(峰岸徹の口調で)

>俺なんかと言いますが、スミス中尉って素敵だと思います。

Image321.jpg












 
そんなことしてるから何も書けねーんだよとか言わない。



>>カービィさん

>一足早く、私リア充になりましたw


1311699324288.jpg








やっぱ人間、普通にしてりゃ恋人くらい出来ますよねー・・・・・・

現実世界の事もおそろかなのにmugenキャラ製作だとか、
小説だとか言ってる場合じゃないですよねー・・・・・・

まぁ今の職場で出会いも糞もないし、あっても俺じゃ無駄でしょうが。
維持費もないし、他にも問題は(ry




ノスフェルの製作も手詰まりっていうか、ネタ切れ。
例の如く書く小説やイラストのアイデアもなく・・・
そして、ダークソウルを買う金もない。

仕方ないのでキングスフィールドIIでガルス=フィー装備縛りとか、
縛りになっていないであろう縛りをやってみたりもした。

本当に弱いのなガルス=フィー装備・・・




>>カービィさん

世界の非怪獣マニアを客にするとなると「お約束的だろ、察しろよ」
的な作風は受け入れられないでしょうからね。
作りものっぽい作風は好きではあるんですが、興行的に無理でしょう。

バットマンをビギンズ、ダークナイトにしたような作風ならば、
怪獣マニア以外にも売れると考えたのではないでしょうか

むしろ、このデザインは漫画的カッコ良さを狙いすぎなような。
もう少しリアルな恐竜感を出しても良いような気がします。
00053cf0.jpg













うーん、前よりはマシではあるんだが・・・

背鰭とか、全身の突起がアメコミのヴィランっぽ過ぎる。
これだったらもう少しリアルな恐竜的デザインのほうが好みだ。

まぁデザインよりも本編脚本がどうなるかが問題だがなぁ・・・

 


(三年ごしに追記)

で、実際に公開されたのがコレである。





紛れも無いゴジラだコレ。
製作期間延長は、むしろ良い結果を呼んだのかもしれない。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/23 KirbyExtib]
[04/23 2台目]
[04/23 2台目]
[04/21 Eugeneagemi]
[07/17 デロリアン]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析