忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

今年のクリスマスは自粛しました。

PR
リア充が怖い。妬ましいとかではなくて、単純に怖い。

リア充が存在し、リア充として振舞い続けるだけで、
俺の実存は脅かされ、否定されていく。

もうダメだわ。ほんとに。

小説を書いても、絵を描いても、mugenキャラ作っても、MAD作っても、
リア充様の前では児戯に過ぎないじゃないか。
そもそもリア充経験も積まずにそんな事に耽溺している時点で、
俺の精神的成長が幼稚園児の頃から止まっていることが確定的に明らか。

リア充が常に有意義な事してるのに、
俺には社会に毒を撒き散らす事すら出来ていないわけで・・・
仕事が忙しくなってきたから仕方ない面もあるが、やる気無さ杉。
創作はしないくせに無駄にゲームしたりして時間を潰し、
睡眠不足で翌日が辛くなっていくという負の循環が続いている。

特異点氏の動画でノスフェル応援するくらいの事しかしていない。
自分で作ったキャラより働いてないとかどういうことだ。





クリスマスまでに動画が仕上がるかどうかも怪しくなってきた。
廃水さんの放送とか見てても面白そうだしなぁ・・・

しかし、さすがの新型PCでもスカイリムの推奨環境には・・・
それに、今はあれをやりこむほどの時間が無い。
こうしてまた俺は時代に取り残されるのだった。

おとなしくキャラ製作に励もうにもまたサボってるし。
他所から借りたドット絵を再構成するだけの作業なのにな・・・

>>カービィさん

俺の場合、ケツを掘られ・・・いや、押されないといつになっても動きませんからね。
誰かから命令されてるほうがまだ気楽かもしれません。

早く休みたいから頑張るってならまだ理解も出来ますけど、うちの職場の場合、
スケベ親父が若い女性同僚にアピールしたいが為に、他の同僚を罵倒ですからねw
しかも、罵倒された同僚も女性なので女の戦い的な雰囲気になっていて・・・
どっちに味方するわけにも行かなくなってアレな感じです。

京都には戻りたいんですが、ここ実家なんですよね・・・新年も仕事ですし。

ガヴェインと蜃気楼が似てるのはパイロットが同じ(主人公)だからじゃないでしょうか。
自分はコードギアスは観てないのでよくは分からないのですが。
地味に製作頑張ってるんだけどサボりすぎて進み具合が悪い。
週末は頑張らないとならないな・・・

職場が何か殺伐とし始めて憂鬱だが、
今のところ俺は蚊帳の外だからまぁいいや。付き合ってられん。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 KirbyExtib]
[04/23 2台目]
[04/23 2台目]
[04/21 Eugeneagemi]
[07/17 デロリアン]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析