忍者ブログ
そもそも俺は生きてるんですかね
[512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502]
リア充が怖い。妬ましいとかではなくて、単純に怖い。

リア充が存在し、リア充として振舞い続けるだけで、
俺の実存は脅かされ、否定されていく。

もうダメだわ。ほんとに。

小説を書いても、絵を描いても、mugenキャラ作っても、MAD作っても、
リア充様の前では児戯に過ぎないじゃないか。
そもそもリア充経験も積まずにそんな事に耽溺している時点で、
俺の精神的成長が幼稚園児の頃から止まっていることが確定的に明らか。

リア充が常に有意義な事してるのに、
俺には社会に毒を撒き散らす事すら出来ていないわけで・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/17 デロリアン]
[07/01 暇人]
[05/28 chuten]
[03/10 NONAME]
[03/02 Sa]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析