忍者ブログ
モンスターバースにバラゴンさんは出るのか否か
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
>カービィさん

かつて鋼鉄天使くるみというメイド萌えアニメがあったんですよ。
それについてはあまり語る事も無いのですが、
続編の鋼鉄天使くるみpureなる番組がありましてね……

それはアニメではなく、実写でアニメをリメイクするという企画でした。
ヒロイン役には中学生(当時)の女優を使い、萌える口癖もそのまま。
おまけにお色気シーンもあるとの事。

前例の無いそれは、当時中学生の俺には画期的なものに聞こえ、
オタク新時代の幕開けすら感じさせたのですが……

現実は過酷でした。女優の顔は悪くは無いのでしょうが、
三次元メイド服と三次元中学生の組み合わせは、冒涜的でした。
ブードゥーの悪魔地味た儀式、忌まわしき原形質ショゴス、
或いはルルイエの深遠に眠るクトゥルフを思わせるほどに……

それが完全にトラウマになったので、
電車男ブーム以降に流行ったメイド喫茶などに行く事はありません。
それどころかコスプレすらもキャラへの冒涜としか思えないのです。

付き合いで2度くらいは行った事はありますが、
可能な限りメイドのほうは見ず、ケーキや甘味に集中してました。

サービスはぼったくりもいい所ですよね……
たとえ可愛い子がいたとしても、彼氏との交際費稼ぎ……
自分以外の男と遊ぶ金に使われるんでしょうねぇ……
まだ風俗のほうがマシなような気が……どうでもいいけど。

大阪のメイドは確かに厳しいものがあります。外見も内面も。
かつて、嘘月まくると一緒に日本橋で遊んだ際、
アンブレラ社の新型B.O.W.ではないか」と危惧したものです。

誰かロケットランチャーとマグナムで討伐してくれないかなぁ。
PR

コメント
無題
鋼鉄ry…見てみたかった。だが実写はね、やはり無理があるw

二次元三次元との境界線をリアルな女がそんな簡単に乗り越えられる訳がない。

少し前に斧で父をry…てリアルレナ事件があったが、勘違いにも程がある。

まず父が相手という面からして間違いであるのに
世間は漫画好きと言うだけでひぐらしと結び付けたこと。

屶ではなく斧だったという用意の無さ。

これが一番重要だが、モザイクかかってるにも係わらず、決して可愛いかも?とは思えなかったことw

リアルは残酷よw
これが可愛い子ならば、何か事情があったのか…と微妙に心配されるが
可愛くなかったら悪者扱い。

ところでスミス中尉は、昔見たアニ嫁は今でも嫁ですか?

いつも長文失礼します。
【2009/10/14 17:21】 NAME[カービィ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 7 8
11 12 13 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[07/23 NONAME]
[07/14 NONAME]
[07/14 NONAME]
[07/09 NONAME]
[07/09 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析