忍者ブログ
モンスターバースにバラゴンさんは出るのか否か
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]

一万発のロケット花火+ドラゴン花火243発同時発射……
俺もやってみてぇなぁ。

しかし、そんな事を京都市内で行ったら確実にポリスメンが来る。
伊豆大島に行くしかないのか……

ガンダムについての考察は正直凄いと思った。

何が凄いってファーストガンダム一本から、
あれほどの濃厚な富野監督への考察を引き出せるのも凄いし、
多分、俺が似たような事を話しても誰も聞かな(ry

あと部員Aにとってためになる意見を引き出してきた。
やはりオタクの王だけあっていい事言うわ。

簡単に結論をまとめると、第一世代のオタク王スゲー。
そして俺ショベー、つーかもっと要点をまとめて話せ俺……

宿題は……
お台場ガンダムのビームサーベルを引き抜くと、英雄になれる。

ダメか。やっぱ英雄ってのはさ、なろうとした瞬間に失格なのよ。
お前、いきなりアウトってわけ。


>>カービィさん

逆に、何でもありすぎると大変なものですよ。
例えば小学生時代の自由研究とか……

まぁ頑張って書き始めてはいます

>>部員A

深泥池は天然記念物に指定されていると言ってるだろうが!
そんなにポリスメンに捕まりたいのか!?

あと、貴様はリサーチ不足だ。




結構脚本が凝ってる……あと、実相寺アングルやりすぎて酔う。
PR

コメント
無題
春休みに火球爆発計画…だと…?!
なんと面白そうなことを考えているんだw

やる際にはぜひ混ぜてくだしい。。今日もオタロードで散財コース。こんな歳でアニメで破産に近いとは…ゴルゴムの陰謀か?!
【2009/10/19 11:40】 NAME[カービィ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/03 NONAME]
[07/30 NONAME]
[07/26 NONAME]
[07/24 NONAME]
[07/23 NONAME]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
スミス中尉
性別:
男性
職業:
Loner Stalker
趣味:
読書、特撮、アニメ、ホラー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析